どーしても・・・・できない | 幸せとはなんだ?私的総幸福量

どーしても・・・・できない

どーしてもできない、なんてことないことが結構あるものです。

1 フーセンガムをふくらますこと。
  どーしてもできない。すごくあこがれる。
  一度でいいから大きなフーセンをふくらまして、
  顔にべちゃっとつけてみたい。
  きっと気持ちいいに違いない

2 口笛ふくこと 
  これは単に幼い頃、母に「夜に口笛ふくと蛇がでてくるんよ」
  と言われつづけたからであろうと思われる。
  蛇が大の苦手な私としては、口笛なんてとんでもない!

3 指で音を鳴らすこと
  どーしてもできない。
  ちょっと練習してみたけど、指が痛いからやめた
  できたらちょっとかっこいいかも??

4 手でペンを回すこと
  よく学生時代にみんなクルクルシャーペンを回してたけど、
  これが私にはとてもじゃないけどできないのだ。
  今でも少し憧れる、クルクル回してみたい

5 自転車を乗るとき片足かけて乗ること
  いつもちゃんとしっかりまたいでから乗る私。
  どーしても片足でのって、乗りながらまたぐことができない。
  密かなあこがれだ