退職してから畑仕事を楽しんでいる父にひひ



今年の夏はおいしい野菜がたくさん採れました



現在冬野菜を一生懸命育てています

こちらはその中のひとつのブロッコリー。


日本はすみばなし

そろそろ畑へ移動するそうですニコニコ



畑仕事を始めた父親に、

「私も手伝うよ~」と言っておきながら、春に水やり1回手伝っただけ・・・

ごめんね。



冬の野菜も期待してるよ~!!