「お久しぶりです❣️」

 

今世での出逢いは、魂の再会です🍀

 

🍀 🍀 🍀

 

宇宙元旦と言われる特別な日を

あなたはいかがお過ごしでしょうか?

 

私には本当に特別な日になりました✨

 

 

我が家にいわゆる正式な神棚はありません。ただ、以前、断捨離するにあたって参考にさせていただいた書籍に載ってた本当に自己流の仮の神棚を安置して✨

そこに通販で購入したろうそくとお線香をお供えしまして✨

 

 

 

毒親であった両親と

その毒親を産み、“毒親”に育て上げた

祖父母に思いを馳せて🍀

 

彼岸での故人の

精神(こころ)の安寧を

祈念して✨感謝を捧げて✨

 

ご先祖様たちの御霊に

感謝を捧げたのです✨

 

それは、昨夜までとは比べようもない

穏やかで、静謐な時間でした✨✨✨

 

 

 

実は私は実の弟と確執を抱えて

とある深刻な事情もあいまって

ほぼ絶縁状態にあったのです。

 

つい昨夜までの私は、リアルガチで

めっちゃヤバイ状態でした💢😠💢😭💔

 

 

けれども……

 

 

人生って、不思議で

本当にありがたいものですね🍀

 

 

弟との事や、私の心の軌跡は

またいつか、詳しく語らせて頂きたいと

思います。

 

 

 ただ。

 

改めて

思い出せたことを

ここに明記して

宣言させて頂きます✨😌✨

 

 

 

毒親な両親や兄弟姉妹との確執に悩み

 

精神的な病に苦しみ悩み

 

精神的DVの被害に苦しみ

 

圧倒的な劣等感に悩み

自分に一欠片の価値もないと思いこみ

早く、この世から消え失せたいと

思い悩む私に、救いが訪れたように✨

 

 

真っ暗な絶望の淵に沈む

あなたの

一筋の灯火となり🕯️

 

一筋の光明となり✨

 

 

人生を楽しんでいいんだ❣️

 

あなたには

その価値があるんだ✨💖✨💖✨

 

 

気づいていただきたいのです😆🎵🎵

 

 

泥まみれだっていいんだ!!

 

泥のついていない

まっさらな人間なんて

この世にはいやしないから!!

 

 

苦悩の汚泥から

綺麗な花を咲かせる蓮のように✨

 

辛く苦しい状況から

あなたが這い出して、抜け出して

あなたの 花を 咲かせる

お手伝いをさせていただき

 

 

 あなたが

「✨人生って 楽しい✨」

と、思える

 

 

 

 

🍀気づいて🍀

 

 

 

 

✨思い出す✨

 

お手伝いをさせていただきたいと

心の底から、願います🍀☺️🍀

 

 

 

 

 🍀 🍀 🍀

 

よーやく精神(こころ)のリズムが

マトモになってまいりましたので

かなり不定期にはなりますけれども

ブログ更新を再開させて頂きたいと

思います🍀

 

 どうぞよろしくお願いします🍀

 

 

 

🍀 🍀 🍀

 

最後まで読んでいただきまして

本当に有り難うございました🍀

 

あなたとのご縁に

感謝いたします🍀

 

 

 

※ 画像はあくまでもイメージであり

某検索サイト様からお借りしてます。