「お久し振りです❣️」

 

今世での出逢いは、魂の再会です🍀

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

めっちゃお久し振りです💦

 

七月後半頃から八月前半にかけて

急にむちゃくちゃ暑くなり、かと

思ったら、急に涼しくなったり💧

 

 

実は、体調云々よりも

頭の、いえ、もっと言うと

脳の芯の、“痛み”の一歩手前の

鈍ぅ~~~い、鈍痛もどきに

ずぅ~~~っと

蝕まれておりまして💧

 

物事に集中する事がま~ったく出来なくなってしまいまして😢

 

日常生活を送る事で

精一杯になってしまったのです😭

 

  

大変申し訳ありませんが

ブログ更新をしばらくお休み

させて頂きたいと思います🍀

 

どうぞよろしくお願いします🍀😌🍀

 

 

 

    ↑

アンネ・フランクの薔薇です。

この薔薇の花の美しさを愛でつつ

世界の平和を祈念し✨

 

うるさいくらいのセミの声を

のんびり聞ける平和な日々に

 

決して当たり前ではない

日常生活を営む事が出来る日々に

 

心からの

感謝を捧げます✨💖✨💖✨

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🍀

 

あなたとの、御縁に感謝致します🍀

 

 

※ 画像は検索サイトからお借りしてます。