「お久し振りです❣️」

 

今世での出逢いは、魂の再会です🍀

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

前回では、次回の予告として弟の事を書くと言ったのですが、申し訳ありませんが、今回は違う事を書かせて頂きたいと思います🍀

 

 

以前、何回かふれている事を

改めてふれさせて頂きたいと

思うのです🍀☺️🍀

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

人は何十年も生きていれば

何かしらの信念ともいえる

人生においての指針、の様なものを

持つようになると思います🍀

 

(持っていないとおっしゃる方には

すみません💦)

 

 

 

人の一生は重荷を負うて

  遠き道を行くがごとし

 

とは

超有名な徳川家康の遺訓です🍀

 

 

 

人生は理不尽しかない

とは、お笑いコンビ・極楽とんぼ

山本圭壱さんのお言葉です🍀

 

今はYouTuber・けいちょんとして

ご活躍ですが、そこまでに至る道

は、長く苦しい棘道だったそうです

 

 

また、人生を登山に例える方や

ゲームに例える方もいますし

人生は冒険であり宝探し

例える方もいらっしゃいます🍀

 

 

 

 

また、人生の意味を、救いを求めて

色々な宗教に入信する方も

いらっしゃると思います🍀😌🍀

 

既存の宗教や新興宗教など

色々あり、様々な考えがあります。

御菩薩池(みぞろげ)さんは

どんな宗教も、どんな考え信念

否定する事は、決してありません

 

十人十色

 

百人いたら百通り考えがあり

千人いたら千通り信念があります🍀

 

真実は人の数だけあり

 

万人いたら、信じてるものは

万通りあると思います🍀

 

ただ、“布教”という名目の下

強引な事はご遠慮したいです(苦笑)

 

 

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんも

約五十年の人生で、“信念”とも

呼べる考えを持っています🍀

 

それは

 

「人生は“舞台”であり

 人はその舞台の“主演”である」

との、信念があるのです✨💖✨

 

 

 

 

 

 

 

「子供は親を選べない」

と言いますし、“普通”はそう考えると思います🍀

 

 

ただ、私は昔、今では有名なある文章を拝読しまして、それが私のハートにスゴくささったのです✨

 

そうして昔から不思議系な精神世界系な事が大好きで、スピリチュアルな書籍を読み漁って

子供は親を選んで

    産まれてくる

と信じるに至ったのです✨

 

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんは

特定の神様や宗教を信じてる訳

ではありません。

 

 

ただ、信じている考えはあり

私なりの真理はあります✨

 

 

 

万物に神様は宿り

人間はサムシング・グレート分け御霊(わけみたま)”であり

 

 

地球は魂の学校であり

魂の修行のために

輪廻転生を繰り返して

現世に産まれてくるのだと🍀

 

この世に産まれてくる前

現世での主要な出来事を

予め決めて産まれてきて

 

予め人生青写真を決めて

産まれてくるのだと🍀

 

 そうして

 

毒親と思える両親も

怨敵と思えた人達も

私、御菩薩池(みぞろげ)さんが

産まれる前に選んで厳選して

設定して配役してきた

ソウルメイト達なのだと🍀

 

 

そんな事あるはずない💢」

あんな毒親選んでない💢」

こんな苦しい、こんな辛い事 自分で決めてなんかないびっくりマーク💢」

 

と激怒し、文句をおっしゃる

あなたへ

 

私が勝手に思い込み信じてるだけの事でありますので、ご了承下さいますようお願いします🍀

 

こんな私の思い込みを「信じて下さい」などとは決して言いませんし、あなたに押し付けるような事は決してありません

 

 

ただ

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんは

信じているのです🍀

 

 

 

宿命と呼ばれる人生の青写真

産まれる前に描いてきて

 

ソウルメイト達の配役

自分が唯一無二主演

人生という名の舞台生きている

のだと🍀

 

私は主演である✨

と共に

脚本家であり、演出家であり

総監督なのだと✨💖✨💖✨

 

という魂の故郷還る

その日まで🍀

 

 

 

 

 ただ、その人生の目的

魂の修行とか魂磨き

言えると格好イイのですが(苦笑)

 

私は今世を

思いっ切り🎵楽しんで🎵生きて

いこうと決めてマス✨💖✨💖✨

 

 

 

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんは

そんな信念を持って

精神病院の入院生活を送った事を

ご了承頂きたいと思います🍀

 

 

次回こそは弟の事を書かせて頂きたいと思います(笑)ので、よろしくお願いします🍀😌🍀

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🍀

 

あなたとの、御縁に感謝致します🍀

 

 

※ 画像は検索サイトからお借りしてます。