「お久し振りです❣️」

 

今世での出逢いは、魂の再会です🍀

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 兄弟姉妹

 

この言葉に、あなたは

どんなイメージを持たれていますかはてなマーク

 

お好きな漫画、アニメ、テレビ番組や

映画、そしてYouTubeチャンネルなど

の影響で、それこそ千差万別だと思い

ます。

 

 

こちらのご兄弟は、世代を越えて

愛されている、日本が世界に誇る

“TSUBURAYA”のヒーロー兄弟です✨

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんは

ウルトラマンエースやタロウが

もろ世代でした照れ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

そうした夢のある世界から

申し訳ありませんけど、ご帰還願い

まして照れ

 

 

少しばかり、 ご自身の事を

鑑みて下さいませ。

 

 

仲が良い兄弟・姉妹をお持ちの方も

勿論いらっしゃるでしょうし

自分の兄弟姉妹関係は“普通”だと

認識している方も多い事と思います。

 

 

そうして、中には

毒兄弟毒姉妹を持っている”

と認識している方が、いらっしゃる

事も厳然たる事実なのです。

 

 

それは、もう、仕方のない事です。

 

それを否定する気は一切ありません。

 

 

ただ、私、御菩薩池(みぞろげ)さん

の場合は、少ぉ~し特別でして(苦笑)

 

 

 私もかつては

毒兄弟を持っていると思ってました

 

ただ私の場合、精神病院入院中

自分の中で色々上手いこと

昇華する事が出来まして✨💖✨

 

お陰さまで、今では

毒兄弟を持っているなどとは

微塵も思ってはおりません🍀

 

 

逆にの方が

毒姉を持っている

認識しているんだろうなぁ~と

認識して、納得してます(苦笑)🍀

 

 

 

 

正直申し上げてには

色々な事を言われて

色々な事をされました

 

実際に絶縁宣言をされて

その宣言をされた後

(私的に)信じられない事をされて

信じられない事を言われましたハートブレイク

 

ただ、ここでは、その詳しいお話

は、一切いたしません。

 

 

殊更に被害者面する気は

一切ありませんしねニコニコ

 

 

ですから、実の弟である彼に

実際に言われた事、実際にされた事

を、なるべく淡々と紹介させて

頂きたいと思います(苦笑)

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

私、御菩薩池(みぞろげ)さんが

救急車を呼んだ二回目の出来事です

 


一回目は、私の体をトイレの便座に

座らせて、去ってしまった救急隊員

さん達ですが泣

 

二回目はちゃんと某病院に搬送してくれました。

ただ、点滴をされただけで

帰されてしまったのです泣泣

 

 

気分は

(ほんまに

 どないせーっちゅーねん)

です😢

 

 

 

 

ただ

搬送された病院で緊急連絡先として

弟のTEL番号を教えてしまいまして

 

その病院から弟に連絡が行ったらしくてですね。

 

出先からわざわざ、私のアパートまで来てくれて。

手足に力がまったく入らなくて

全然歩けない私を彼の自宅まで連れてってくれて、一晩寝かせてくれて、朝食までご馳走してくれたのです🍀

 

 

そうして、スマホで入院可能な精神病院検索して調べてくれて、その病院まで車で連れてってくれて、入院手続きを済ませてくれました。

 

その行動事態はすっごく有難かったし、めちゃめちゃ感謝してます✨お願い

 

ただ、一つだけ。

 

目的の精神病院に向かう車の中で言われた事は、決して忘れられないと思います。

 

車中で、病院に弟の連絡先を教えた事を結構な温度で責められまして。

そうして、言われました。

 

 

ねーちゃんは

 結局は、俺が

 どーにかしてくれると

   思ってるんだろ❓」

と。 

 

 

この台詞が一言一句間違えてない、なんて事は言いません。

私の記憶もあやふやな部分もありますし。

 

ただ、ニュアンス的に同じような言葉を言われた事は確かです。

 

 

 

私は煙草の煙や匂いがめっちゃ

苦手なのですが。

 

彼が車中で吸い始めた煙草に

対しての不満や文句など

絶対に言えませんでしたし。

 

横に座っている彼の顔を見る事も

勿論、出来ず。

 

 

視線をさまよわせて、ハンドルを

握る彼の手を

 

指に挟んでいる煙草を

 

その煙を呆然として

見つめていた事だけははっきりと

覚えていますし

 

 

そんな場面が目蓋の裏に

焼き付いて離れないのです

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

次回はいよいよ、舞台が本格的に

精神病院へと移って参ります。

 

その病院の仮の名は昔懐かしいお笑い番組からインスパイアされまして(笑)、「勝利病院」とさせて頂きます(大笑)

そうして

最初に放り込まれた病棟を

V6爆笑病棟

次に転棟された病棟を

V6大爆笑病棟とさせて頂きます

よろしくお願いします🍀

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🍀

 

あなたとの、御縁に感謝致します🍀

 

 

※ 画像は検索サイトからお借りしてます。