クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

成幸マインドを身につける為の

御菩薩池さん流のご提案を

して参りましたが。

 

私には、絶対、無理!!

と思っている

 

自分が大嫌いな

あなたへ

 

あなたのご事情は

御菩薩池さんには

分かりません。

 

特に毒親育ち

ではなくても

様々な要因で

色々な劣等感や

コンプレックスを

持つに至るから

 

けれども

 

お気持ちは

痛い程に

良く

分かりますクローバー

 

かつては

御菩薩池さんも

自分がこの世で

一番大嫌いでしたから(苦笑)。

 

 

 

 

 

良く耳にする(目にする)事で

肯定的なアファメーション

を、ススメられる事がある

と思います。

 

 

でも、いきなり

そんな事は

絶対と言っても良い程

無理ですよねはてなマーク

 

 

そんな、あなたに

オススメしたい事

がありますクローバー

 

それは

 

自分を許す事です

 

特に

毒親育ちだと

良くある事なのですが

毒親に抑圧されて育ち

自分が楽しむ事を

許せない事

多々あります。

 

しかも

無意識のうちに

 

御菩薩池さんも

かつては

そうでした。

 

ですから

 

そんな、あなたに

オススメしたい

アファメーションが

ありますクローバー

 

それは

 

 

自分を

もっと 許します

ですクローバー

 

 

これは

斎藤一人さん

一番弟子の

柴村恵美子さん

著作の中で

推奨されていた事ですクローバー

 

 

御菩薩池さんは

柴村さんの本の中で

この言葉に出会ってから

まるで

念仏のように

唱えておりました(笑)。

 

 

「御菩薩池さんを

 信じて下さい」

とは、言いません。

 

けれども

 

柴村恵美子さん

信じる事は

出来るのではないでしょうか?

 

 

 

ので

騙されたと思っても

良いです

 

ですから

 

是非とも

 

「自分を、もっと許します」

を唱え続けてみて下さいクローバー

 

 

 

 

 

あなたは本来

世界に

たった一人しかいない

素晴らしい

存在なのですキラキラ

 

 

 

でも

今は

そんな事は

全く

信じられないですよねはてなマーク

 

そんな

お気持ちも

痛い程に

良く理解出来ます

 

ですから

先ずは

 

たった一人しかいない

大切な大切な

あなたを

 

自分を許して

あげて下さいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。