クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

シリーズ(笑)でお送りして参りました

あくまでも御菩薩池さん流

成幸マインドを身につける為の

あなたへのご提案ですが。

 

No,1 感謝を言葉にするクローバー

 

No,2 笑顔を心掛けるクローバー

 

No,3 傾聴するクローバー

 

No,4 誉めるクローバー

 

 

上記の四つを

 

 

あなたの大事で、大事で

この世で一番大切な○○に

全て、実行してあげて下さいキラキラ

 

 

旦那さまはてなマーク

 

奥さまはてなマーク

 

子供はてなマーク

 

恋人はてなマーク

 

親友はてなマーク

 

 

いえいえ、違います。

 

あなたにとって

一番大切な誰かを

忘れていませんか!?

 

それは

 

 

あなたキラキラ

 

 

この世で、たった一人

唯一無二の

 

 

自分

してあげて下さいウインク

 

 

あなたの脳

内蔵の全て

細胞の一つ一つは

文句一つ言わずに

めちゃめちゃ

頑張ってくれているのですドキドキ

 

 

そうやって

少し考えてみるだけで

感謝したくなりませんかはてなマーク

 

 

 

さて

ここで

あなたに

質問があります。

 

天上天下唯我独尊

という言葉の意味を

どう捉えてらっしゃいますかはてなマーク

 

wikiでは「唯我独尊」だけを

捉えて、『傲慢な人』との意味

と捉えているようですし

世間や巷でも

そのように

解釈される事が多いと思います。

 

けれども

 

仏教の本来の意味をふまえての

御菩薩池さん流の解釈は

 

 

 

この広い広い広大な宇宙の中の

銀河系の中の

 

 

太陽系の中の

地球という惑星(ほし)の中の

 

 

日本という国の中で

“あなた”という存在は

 

唯一無二の

 

非常に尊い存在であるキラキラ

 

 

 

 

と、考えておりますクローバー

 

 

科学的根拠もあります。

「あなた」という存在は

天文学的な確率で

二人と同じ人間は

生まれる事はないのですクローバー

 

 

たった一人しかいない

大切な自分

 

 

 

先ずは感謝の言葉を

掛けてあげて下さいクローバー

 

有り難うございます。

 感謝しますクローバー

と。

 

 

 

鏡を見て

自分を見つめて

瞳(め)を見て

感謝の)笑顔を

向けてあげて下さいクローバー

 

 

 

落ち着いた場所で

自分自身

精神(こころ)の声を

聴いてあげて下さいクローバー

 

じっくりゆっくり

傾聴してあげて下さいクローバー

 

オススメはクラシック音楽をBGMに

紙に書いて、心の中を整理する事です。

(あくまでも、御菩薩池さんの場合です)

 

 

そうして

 

 

うんと

メッチャ

誉めてあげて下さいキラキラ

 

 

実際に

あなたは

毎日(そして過去も)

とってもめちゃめちゃ

頑張っていると思いますクローバー

 

そんなご自分

すっごく良く頑張ってくれてるねラブラブ

認めてあげてクローバー

 

優しく温かな

ご自分流の言葉で

誉めてあげて下さいクローバー

 

 

 

 

何かの

自分ご褒美を

あげてみるのも

オススメですラブラブ

 

 

 

人に喜ばれる人間になって

成幸マインドを身につけて

あなたの人生の舞台で

主役として、光り輝きましょうキラキラ

 

 

 

しかしながら

 

 

もしも

ここまで読んで下さった方の中に

 

私には、そんな事は出来ないビックリマーク

 

私は、自分が大っ嫌いむかっ!!

 

と、おっしゃる方もいらっしゃる

かもしれませんクローバー

 

 

そんな、あなたには

今度、特別編

お送りしたいと思います

 

ので

 

少し

お待ち頂ければ幸いですクローバー

 

 

 

自分なんか

 世界で一番嫌いムキー!!

と言っていた、御菩薩池さんが

 

自分が大嫌い!!

な、あなた

成幸マインドを身につける

お手伝いをしますクローバー

 

大丈夫です!!

 

あなた

人生の舞台で

主役として

光り輝く事は

充分に可能なのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

御菩薩池さんが

全力でサポートさせて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。