クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

ぽっちゃり体型の方には

申し訳ございませんが

実は

御菩薩池さんは

ぽっちゃり体型の方が

大の苦手でしたあせる

 

小学生時代

典型的なぽっちゃり体型の子に

イジメの標的にされた事が

原因だとは思うのです

 

 

太った方を見ると

心の中で

 

デーブ、デーブ、百貫デーブむかっ

 

デブに生きる資格はないむかっ

 

 そんな身体で

 よく恥ずかしくないなむかっ

 

 死ねムキー

 

とまで思っていた程ですあせる

 

 

 

 

 

そんな御菩薩池さんが

どうやって

そんな苦手を克服したのか!?

 

 

それは

そのぽっちゃり体型の方の

誉める事が出来る部分を

探したのですクローバー

 

 

 

 

 

前からぽっちゃり体型の方が

歩いて来たとします。

 

その方を良く良く拝見すると

 

あ、あのサンダル、素敵だなラブラブ

 センスが良いな音譜

 

とか

 

髪型が素敵で

 キマっているな恋の矢

 

とか

 

あ、あのTシャツ、カッコイイな音譜

 センスが良いなラブラブ

 

etc  etc

 

 

そんな事を考えて

習慣にしていると

段々とぽっちゃり体型の方への

苦手意識がかなり薄くなって

いって、遂には全く大丈夫に

平気になったのですキラキラ

 

 

そんな自分の変化に驚いた

御菩薩池さんは

会う人会う人の

誉める事が出来る部分探し

が趣味になりましたラブラブ

 

そして、実際に

言葉に出して

誉めるのですクローバー

 

 

例えば

 

 

スーパーのレジのオバサマに

その指環、素敵ですねラブラブ

 

とか

 

薬局の薬剤師のお姉さんに

素敵なネックレスですねラブラブ

 

とか

 

不動産屋の

応対してくれるお姉さんに

綺麗な指をしてらっしゃいますねラブラブ

 

 

etc etc

 

 

人に誉められて

嫌な気分になる方は

いらっしゃらないと思いますクローバー

 

例えお世辞だと分かっていても

嬉しくなるものですクローバー

 

(※ 全く心ないお世辞は

 嫌味にしか聞こえません

 から、ご注意下さい。)

 

 

現に

御菩薩池さんに

誉められた方は

決まって、素敵な

笑顔になってくれますドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな笑顔を見ると

こちらも幸せな

気分になれるのですキラキラ

 

 

 

 

 

人を誉める事は

斎藤一人さんも

かなり強力に

推奨してらっしゃいますクローバー

 

 

 

ただ

 

心からの賛辞を

出来れば

とびっきりの

笑顔で誉める

事がポイントですウインク

 

 

心ない

お世辞は

却って

人を傷付けてしまいます

 

ご注意下さいクローバー

 

 

 

 

 

先ずは

身近な人から。

 

旦那さまやお子さん

ご両親(毒親なご両親につきましては

今度、別にお話しさせて頂きます。)

 

会社の

苦手な上司やお局様。

 

嫌味を言う同僚。

 

 

あなたの

身近な人の

苦手な人の

誉める事が出来る事探しキラキラ

を、始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

人に喜ばれる人間になって

成幸マインドを身につけて

あなたの人生の舞台で

主役として、光り輝きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。