クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

前回は感謝を言葉にする

ご提案をさせて頂きました

 

 

この感謝の言葉

笑顔を添えたら

最強ですキラキラ

 

 

御菩薩池さんは

どんな時にも

必ず

笑顔で

人に接しますクローバー

 

感謝の言葉を

口にする時には

満面の笑み

添えますラブラブ

 

 

 

このエピソードは

前述したかもしれませんが

 

まだ

緊急事態宣言が

解除されていなかった時です。

 

アパートの二階に住んでいる

御菩薩池さんの部屋は

割と大きな通りに面しています。

 

トラックが止まり

プロパンガスボンベを交換する

ための作業をしている音が

聞こえたのです。

 

急いで

窓から下を見ると

男性が一人で

ガス交換の作業を

していらっしゃいました。

 

勿論、マスク着用で。

 

それを見て

心から感謝の気持ち

湧き上がって参りましたキラキラ

 

仕事とはいえ

こんな状況下で

大変なお仕事を

されていらっしゃるのです。

 

その方のお仕事が終わる

タイミングを見計らって

御菩薩池さんは

下に降りて行きました。

勿論、マスク着用です。

そうして

申し上げました。

 

 

「こんにちは。

お仕事中に、失礼します。

 

こんな状況下で

本当にありがとうございますビックリマーク

感謝します!!

 

くれぐれもお身体をご自愛下さいねクローバー

 

 

深いお辞儀と共に

満面の笑み付きで。

 

 

ガス交換のお兄さんが

本当に嬉しそうに

笑み崩れた事が

分かりました。

 

マスクを着用していても

お互いに笑顔は分かるし

気持ちは通じるもの

なのですクローバー

 

 

だって

言われてしまいましたから。

「こちらこそ、ありがとうございます。」

と。

 

 

 

 

こんな偉そうに

プチ自慢を

ブチカマしている

御菩薩池さんですが。

 

少し前までは

本当に笑顔が苦手な

人間だったのです

 

自分が嫌いだから

当然、自分の顔が嫌いで

当然、自分の笑顔も大嫌いで

 

鏡を見ながら

指で口の端を上げて

口角を上げて

笑顔の練習を

したのです(笑)。

 

最初は

何の拷問かと思う程

苦痛で苦痛で

仕方がありませんでした汗

 

そんな拷問を

なぜ

あえて行ったのか!?

 

それは

斎藤一人さん

「すべてがうまくいく

上気元の魔法

と言う本を読んだからですクローバー

 

以下、少し

引用させて頂きます。

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

楽しいから

笑うんじゃないんですよ。

 

笑うから

人は楽しくなるんだよ。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

この部分が妙に

心に刺さりましてクローバー

 

お陰様で

御菩薩池さんは

いつも上気元!!

とは言えませんが(笑)

 

以前よりは

自分を好きですし

自分の笑顔も大好きですラブラブ

 

自分の笑顔で

他人(ひと)に

少しでも

良い気分

 

更には

少しでも

幸せ

 

なってもらえるならば

笑顔でい続ける

甲斐はあると思うのですクローバー

 

 

 

人に喜ばれる人間になって

成幸マインドを身につけて

あなたの人生の舞台で

主役として、光り輝きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。