クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

御菩薩池さんの自宅近くには

消防署があるので

かなり頻繫に

救急車と消防車が出動します。

 

その度に

心の中で

手を合わせておりますキラキラ

 

御菩薩池さんは

両親の介護の期間

救急車にはかなりお世話になりました。

 

介護職員さんにもお世話になりましたし

今現在、医療従事者の方々は

とても大変だと思います。

 

それに

警察官さんは

正に命懸けの職業でしょう。

 

 

 

「命懸け」

という言葉に

あなたは

どのようなイメージを

抱くでしょうかはてなマーク

 

 

真剣に

全身全霊を掛けているキラキラ

 

そんな重苦しいくらいの

イメージではないでしょうかはてなマーク

 

 

が、しかァ~し!!

 

 

実はビックリマーク

 

今、正にビックリマーク

 

 

あなたは

命懸け

生きていらっしゃるのです!!

 

 

あなたは

そうして、当然、御菩薩池さんも

寿命

と呼ばれる

命の時間を

持って生まれて来ますクローバー

 

今、この瞬間

 

一瞬一瞬

 

寿命”と

呼ばれる

限られた

命の時間から

 

一瞬一瞬

 

削られているのですクローバー

 

 

どんなお仕事でも

または

御菩薩池さんのように

仕事をしていない人間でも

 

確実に

 

一瞬一瞬を

 

命懸けで

 

生きているのですキラキラ

 

 

 

 

 

そうして。

 

今、正に

コロナウイルスが

蔓延する

この時代。

 

誰もが

命懸けで

生きている

と言っても

過言ではないでしょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

騙された気分になられた

あなたには

心より

お詫び申し上げますm(_ _)m

 

 

 

ただ。

 

警察官さんや消防士さん

看護師さんや介護士さん

自衛隊の隊員さん

etc

そんな

他人(ひと)のためになる

お仕事を

日々

一生懸命

頑張っていらっしゃる方々には

心からの感謝を

捧げたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。