クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

こんにちはニコニコ

 

御菩薩池さんのメンターの

尾関麻衣様

いよいよ

新講座を始動致します!!

 

 

一ヶ月間、

モニター参加させて頂いた

御菩薩池さんが

自信をもって、

おススメ致します爆  笑

 

 

 

御菩薩池さんは

ずっと、添え木をされた頼りない

細い木のようでした汗

 

毒親な両親の介護地獄

からは解放されたとは言え

身体的な病と精神的な病

両方を抱えて

生活支援を受けている身であり

闇の中を彷徨っておりました汗

 

そして色々と色々と

様々な様々な出来事があり

悟りにも似たような経験を

する事になるのですが

 

それでもまだまだ

ネガティブ感情は

抱えておりましたあせる

 

そんなネガティブとの

上手な付き合い方を

教えて下さったのが

 

尾関麻衣様

でした。

 

そしてこの新講座のモニターを

経験する事によって、自分は

 

キラキラ既に

  大地に

  しっかり根をおろしている

  立派な大樹であるキラキラ

 

 

 

との自覚を

思い出させて下さったのですキラキラ

 

 

 

今現在、コロナショックによって

経済的にピンチに陥ってる貴女

 

是非とも

明日からスタートする

この尾関さんの

新講座を受講なさって下さいクローバー

 

 

 

奈良県の白毫寺の

薬師如来様のような

尾関さんの豊かな言霊に

触れてキラキラ

 

 

キラキラ豊かなマインドを手に入れて

  貴女の望むがままの人生を

  手に入れて下さいませキラキラ