クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今回は、人によっては

寂しくなるかもしれませんがニコニコ

 

 

前回のご提案は

妄想旅行でしたが

今回ご提案

妄想恋人です。

 

(この時点で

寂しくなってしまった貴女は

ブラウザバックして下さいニコニコ

 

 

現在、片思い中の貴女は

その彼とのデートを

妄想するだけでOKですが

 

仕事に夢中になるなどの事情で

色恋とは無縁な貴女は、是非

二次元の恋人

作って下さいドキドキ

貴女の思うがままにラブラブ

 

貴女にも夢中になった

漫画やアニメなどがあった

と思います。

そのヒーロー

恋人にしちゃって下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

御菩薩池さんの年齢が

バレますねニコニコ

そうです、御菩薩池さんは

アラフィフですてへぺろ

 

 

そんな御菩薩池さんは

かなり昔に

乙女ゲームにハマった

時代がありましてラブラブ

 

今回は某乙女ゲームの

橘氏に登場して頂きましょうラブラブ

 

 

 

御菩薩池さんの

大好物のスーツ男子ですラブラブ

 

詳しい設定は忘れてしまいましたが

とにかく彼は富豪なので、デートに

使うお金に糸目はつけませんニコニコ

 

 

橘さんとのデートでは

御菩薩池さんも

完全な乙女に戻りますてへぺろ

 

 

いつもは仕事が忙しい橘さんに

お月見デートに誘われて

場所を聞いて着ていく

ドレスも決めましたラブラブ

 

 

 

デートの場所は某高級ホテルで

優雅にお月見を楽しみますラブラブ

 

 

お月見を楽しんだ後は

豪華なディナータイムです赤ワインシャンパン

 

 

 

帰りには

橘さんが車から降りて

甘い言葉を囁いてくれますラブラブ

 

 

 

 

何て言葉を

囁いてくれたかは

ナ・イ・ショてへぺろ

ご想像にお任せしますウインク

 

 

 

このチャンスに

妄想力を鍛えると

楽しいですよラブラブ

 

 

自分のご機嫌を

自分でとる事が

容易くなります音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。

 

 

フォローしてね…