クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

おはようございますニコニコ

御菩薩池さんです。

 

御菩薩池さんが実践して

楽しめた方法をご紹介する

このコーナーですが

 

 

(いつから

コーナーになったの!?

との、ツッコミは無視致しますニコニコ

 

 

御菩薩池さんが、ご紹介したいのは

船妄想旅行飛行機

なのですが

 

ただ

あの人気長寿番組「サザエさん」

が、家族旅行の回で炎上したと

伝え聞きました。

 

こんな時期に、不謹慎だムキー

と、おっしゃる貴女に

無理におススメする心算は

ありませんので、

ブラウザバックで

お願い致しますクローバー

 

 

少しでも

楽しそう音譜

と、おっしゃって下さる

貴女には

超おススメです!!

 

 

文字通りに

自分の好きな場所へ

旅行するのですラブラブ

 

 

自分の妄想力でニコニコ

 

 

例えば、アフターコロナ。

 

世間が落ち着くまでには

色々と大変だと思います。

 

ですから

一旦、リアルの世界は

忘れて下さいニコニコ

 

 

貴女がお好きな場所

自由に旅行するのです

 

妄想の翼を広げておすましペガサス

 

 

 

例えば、御菩薩池さんの場合。

 

ソ連の時代には

「鉄のカーテン」

呼ばれていた

そのカーテンの向こうへ

ロシア旅行

行ってみたいので

行って参りますニコニコ

 

 

 

 

先ずは

首都のモスクワ市内観光を

楽しみますラブラブ

 

あの不朽の名作

「ベルサイユのばら」

の原作者・池田理代子さんが

描いた「オルフェウスの窓」

という漫画がありまして。

 

ヒロイン相手役(ヒーロー?)は

ロシア革命の激動の時代を

生きた革命家なのです。

 

 

彼と仲間達が、文字通りに

命をかけて、成し遂げた

ロシア革命

 

そしてもう一つ。

「エロイカより愛をこめて」

という漫画も、冷戦時代の

各国スパイの暗躍や

冷戦終結後のロシアの状況の

変遷も描かれていて

通称「赤の広場」

行ってみたいと思っていたので

メッチャ感激ですラブラブ

 

 

モスクワで色々と楽しんだ後は

かつての首都・サンクトペテルブルクへ。

「オルフェウスの窓」の

もう一人の主人公!!(違いますニコニコ

ユスーポフ侯爵のモデルとなった

貴族の屋敷(宮殿)を訪れますラブラブ

 

 

 

ここで

ユリウスとユスーポフは

愛を育んだのね~ラブラブ

(違いますニコニコ

 

 

 

そうして、ソ連時代には

絶対に無理だった

ボリショイ劇場

本場のボリショイ・バレエ公演を

鑑賞、堪能しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

観光旅行では

その土地の名物料理を

食するのが定番ですが

ロシアでは

やっぱりコレですねラブラブ

 

 

と、まあ、このように

色々と楽しんで

 

 

無事に帰国するまでの

機内の様子を妄想する

のも、楽しいですねラブラブ

 

 

 

 

アフターコロナに向けて

貴女も

妄想旅行を楽しんで

みては、いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。

 

 

フォローしてね!