クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

貴女の朝は、

何からスタートさせますかはてなマーク

 

御菩薩池さんは朝食は

必ず食べますが

食べない方も多いと思います。

 

朝食を食べる貴女も

ご飯派だったり

パン派だったり

他にも色々ありますよね。

 

ちなみに、御菩薩池さんは

パン派で、御菩薩池さんの朝は

一杯の珈琲から始まりますコーヒー

 

大切な朝のスタートを

このように過ごす事は

いかがでしょうかはてなマーク

との、ご提案です。

 

 

 

 

 

御菩薩池さんは

陶磁器(特に「WEDGWOOD」

が大好きで、コレクションしています。

 

そうして珈琲が大好き

普段はインスタントですが

特別な日

ドリップコーヒーを楽しみます照れ

 

 

今は簡単にドリップコーヒーを

楽しめる方法が、いくらでも

ありますよねはてなマーク

 

珈琲の種類も色々あります。

キリマン、ブルマン、

グァテマラ、ハワイ・コナetc

 

 

貴女のお好きな珈琲を

お気に入りのカップで楽しむ

 

 

珈琲が一滴、一滴

ポトリ、ポトリと落ちる音を

ゆっくり楽しむひと時照れ

 

そうして。

 

ゆっくりのんびり眠れる

お休みの日に

遅く起きた朝。

 

 

こんなモーニングコーヒー

一日をスタート出来たら

素敵だと思いませんかはてなマーク

 

 

手前味噌で、申し訳ございませんあせる

でも

これに極上のBGMが流れていたら

もっとステキ空間になります音譜

 

朝に聴きたい音楽は

人それぞれですが

御菩薩池さんが

おススメしたいのは

フレンチ・ボサノバ

 

古いと思う方もいらっしゃる

でしょうが

古くても、良いモノは

いーんですニコニコ

 

 

 

例え曇天でも雨降りでも

ステキな朝のスタートに

なると思います音譜

 

 

 

紅茶派の方や

他の飲み物が

お好きな貴女には

申し訳ございませんあせる

 

 

 

 

あくまでも

御菩薩池さん個人

趣味と独断での

ご提案なので

ご容赦下さいませクローバー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

この先は

完全なる

御菩薩池さんの

プチ自慢ですので

お時間があって

興味がある貴女のみ

ご覧下さいませクローバー

 

 

 

 

 

御菩薩池さんの本棚の一角の

WEDGWOODコーナーですラブラブ

 

コレクションの一部を

このようにディスプレイして

おりますラブラブ

 

手前の葡萄は

昔、同人活動をしていた時に

ディスプレイ用に合羽橋で

購入した物です爆  笑

 

ご覧頂きまして

ありがとうございましたクローバー