クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

こんばんはニコニコ

 

明日の晩は

いつもなら、友人や同僚の皆さんと

楽しく過ごしていた花金(死語はてなマークニコニコ

 

 

 

 

おウチ時間を楽しく過ごすために

貴女にご提案したい事。

それは

 

超簡単カクテルカクテル

を作って

おウチBar気分

を味わってはみませんかはてなマーク

 

 

「えはてなマーク

 そんな事!?

と、侮るなかれ。

 

 

普段はやらない事に

チャレンジしてみて

更にアルコールが入ると

確実にテンションが

上がるんです音譜

 

 

 

御菩薩池さんが

良く作るのは

レッドアイ

ですカクテル

 

 

トマトカレーを作った後に

お好みのグラスに

残ったトマトジュースを入れて

ビール生ビールを入れてステアして

はい、出来上がり♪

 

分量なんかテキトーで

自分好みに出来るのが魅力ですラブラブ

 

 

 

 

もう一つは

キティ

ですカクテル

 

 

ハヤシライスを作った後に

残った赤ワイン

ジンジャーエールを入れて

ステアして、出来上がり♪

 

 

御菩薩池さんの

おつまみは柿ピーですが

作る事が好きな貴女は

何かの簡単おつまみに

チャレンジしてみても

良いですねラブラブ

 

 

今はスマホで検索すれば

何でも出て来る時代ですが

よろしかったら

ご参考に、どうぞカクテル

 

簡単カクテルレシピ

 

 

 

で、Barなら、お洒落なBGMが必要ですよね音譜

貴女のお好きな曲を聴くのも勿論、良いですが

たまには、こんな曲は、いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

もしくは

ジブリでレゲエ

 

 

気分転換に

御菩薩池さんが重宝している

BGMのYouTubeです。

良かったら、視聴してみて

下さいませ音譜

 

 

 

 

自分好みのアルコールカクテルトロピカルカクテル

自分好みのおつまみピザ

自分好みのBGM音譜

 

 

 

 

GWの最初の晩は

おウチBar

で、素敵なひと時を

過ごされては、いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

次回は、明日の朝。

素敵な朝のスタート方法

ご提案ですラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。

 

 

フォローしてね…