クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

おはようございますニコニコ

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

ラブラブ普通の日常の連続こそ

奇跡の連続であるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

常々、御菩薩池さんが

感じていた事ですが。

去年末、いえ、今年の一月頃ならば

鼻で笑われていた言葉だと思います。

 

 

 

暢気な生活保護受給者が

偉そうにほざいてんじゃないよむかっ

 

こっちは毎朝

満員電車にすし詰め状態で

会社へ行って

 

無能な上司と、嫌味な先輩の下で

社畜しているんだよムキー!!

 

帰宅すれば、メイクを落として

やる事やって、後は爆睡。

 

週末に飲む一杯のビールが

最高の癒しで生ビール

 

買い物行く元気もお金も

旅行へ行く元気もお金も

ないんだよムキー!!

 

 

 

そんな風に思って

おられたのではないでしょうかはてなマーク

(違っていたら、申し訳ございませんあせる

 

 

 

けれども、今はどうでしょうかはてなマーク

 

 

 

朝起きて、

会社へ行く事が出来た

“普通”の日常が

いかに尊く有り難い

ものだったのかキラキラ

実感なさっておられる

のではないでしょうかはてなマーク

 

 

もしかしたら

満員電車や

嫌味な上司

嫌味なお局様を

懐かしく思い出して

おられるかもしれません。

 

人間は、

実際に失ってみて

初めてその大切さに気付く

生き物ですから。

 

それを愚かなどと

決して責めている

わけではありませんはてなマークあせる

 

かつての御菩薩池さんが

全く同じだったからですクローバー

 

かつての御菩薩池さんも

都内勤務の平々凡々なOLでした。

しかも地下鉄にクーラーもない時代

満員電車に揺られ毎日通勤して

仕事に追い立てられていましたゲッソリ

 

人間関係が原因でうつ病になり

精神科にお世話になりましてショボーン

毒親に育てられた影響で

極端に自己価値観が低く

その会社を休職退職した後も

色々と、本当に色々とありまして(笑)。

 

毒親な両親の介護地獄に陥り

無事に二人を見送った後にも

アパートで一人暮らしを始めて

からも、色々色々ありまして(笑)。

 

脳梗塞を患い、とある某大学病院と

心療内科の専門医院に通院しながら

生活支援(生活保護)を受けて

 

やがて

 

実の弟に一度は完全に捨てられて

ネットビジネスの師匠にも同時期に

捨てられて

友人には裏切られて

役所には酷い対応を受けて

完全に廃人同然になりました

 

 

 

そんな体験があるからこそ

 

夜、眠れる事が、有り難いキラキラ

(例え、睡眠欲必須でも)

 

朝、目覚めると

空腹を感じる事が、有り難いキラキラ

 

朝食を

昼食を

夕食を

美味しく味わえる事が、有り難いキラキラ

 

 

そもそも

 

 

「普通」

とは、何ですかはてなマーク

 

「常識」

とは、何ですかはてなマーク

 

 

御菩薩池さんの「普通」が

あなたの「普通」と同じとは

限りません。

 

だって

 

外出しない

 

人との会話がない

 

これが

御菩薩池さんの「普通」であり

御菩薩池さんの「日常生活」

でしたから口笛

 

 

ですから

今現在

 

 

御菩薩池さんは

他の方々には

申し訳ないくらい

ノーストレスですラブラブ

 

 

だって、今までの普通

日常生活と変わらないんだもん爆  笑

 

スーパーへ買い物に行く時に

品薄状態にハラハラドキドキ

するくらいてへぺろ

御菩薩池さんは

そんなスリルも、楽しんでおります音譜

 

だって

 

空気を吸えるでしょうはてなマーク

呼吸が出来るでしょうはてなマーク

(御菩薩池さんの知人のお子さんは

 難病で自発呼吸が出来ません)

 

お水を使えるでしょうはてなマーク

 

ガスを使えるでしょうはてなマーク

 

電気を使えるでしょうはてなマーク

 

手足が自由に動くでしょうはてなマーク

(御菩薩池さんの父親は

 脳梗塞で下半身不随でした。)

 

身体が健康で

どこも痛くないでしょうはてなマーク

(御菩薩池さんの母親は

 重い精神病で寝たきりの

 半死人状態でした。)

 

 

これって

凄く有り難い

奇跡だと思いませんか!?

 

 

御菩薩池さんは

眼が見えて、有り難いですキラキラ

 

耳が聞こえて、有り難いですキラキラ

 

手足が自由に使えて、有り難いですキラキラ

(たまに不自由になるけどニコニコ

 

 

愚痴や泣き言を言うよりも

恵まれているところを感謝して

日々を過ごしたいと思います音譜

 

 

 

でも

 

つい数ヶ月前まで

“普通”の生活を送っていた

貴女には

そんなに簡単に

考えられませんよねはてなマーク

 

だからこそ

 

引きこもりの達人・御菩薩池さんが

実践していた秘密の手法

(実際は、そんな大袈裟なもの

ではありませんが/笑)

を、六日間に渡り、貴女だけに

伝授しちゃいます音譜

 

どれも凄く簡単で

すぐに実践可能な事ばかりです。

 

 

ただし、独身女性(恋人なし)に

限定させて頂きます

 

 

独身の御菩薩池さんに

お子様がいらっしゃる貴女様の

ご苦労は、計り知れませんので汗

何卒、ご了承下さいませクローバー

 

 

 

 

貴女のご気分が

少しでも晴れて

ハッピーになれますようにラブラブ

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

※ 画像はヤフー検索からお借りしております。

 

 

 

フォローしてね…