クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あなたを悩み苦しみから解放して

最高の成幸へといざなうコンシェルジュ

御菩薩池さんですクローバー

 

この瞬間と、あなたとの

御縁に感謝致しますクローバー

 

初めましての、あなたは

こちらを、ご覧になって下さいクローバー

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

こんにちはニコニコ

 

毒親な両親の介護地獄から

解放されて、一人暮らしを

スタートさせて、愕然とした

があります。

 

それは

 

あまりにも

体力が落ちていた事です。

 

要介護の親を看ていて

殆ど外出出来ないから

仕方がありません。

 

ですから

 

体力作り

始めた事は

ウォーキングです走る人

 

幸い、近所に

景勝地として有名な処が

遊歩道になっているので

そこで

毎朝ウォーキング

始めました走る人

 

 

毎朝やっていると

顔見知りも出来て

ウォーキング仲間も

出来ました音譜

 

可愛いワンちゃんをお散歩

させている人を見掛けると

ついつい

おはようございますニコニコ

可愛いワンちゃんですね照れ

と、声を掛けてしまうと

向こうさんも

嬉しそうに返事をしてくれて

愛犬自慢に突入する方

いらっしゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

体力作りなどに

ウォーキングをススメられる

事は多いと思います

 

「ウォーキング」

 

と、大仰に構えてしまう

二の足を踏んだり

長続きしなかったりして

そのまま諦めてませんかはてなマーク

 

その事を責めるつもりは

毛頭ありません。

 

ただ

 

「もったいな~い!!

と、思ってしまうのです。

 

 

ウォーキングや

お散歩などの目的なしに

歩く事に苦手意識を

持ってしまう貴女。

 

 

でしたら

 

 

お買い物

ウォーキング音譜

してみませんかはてなマーク

 

 

 

今現在、車を使って

大量の食材を買いだめして

らっしゃるかもしれませんが

 

普段は自転車を使っている

そんな距離を歩いてみるのですラブラブ

ちょっとしたお買い物目的で音譜

 

御菩薩池さんは

この外出自粛ムードが

高まる中

このお買い物ウォーキング

を、楽しんでおります音譜

 

視点の高さが違うし

何より

ゆっくりのんびり歩くと

色んなものが目に留まります

 

真っ青な空に白い雲が

浮かんでいると

まったり気分になれますし音譜

曇天でも

それなりの良さがあります音譜

 

御菩薩池さんが

一番気に入っている事は

よそ様のお宅で丹精込めて

作られた花々の鑑賞ですラブラブ

 

桜、バラ、スミレetc

 

でも

 

健気に咲いている

道端の小さな花々

御菩薩池さんの眼を

楽しませてくれますラブラブ

 

何よりもかなりの気分転換

ストレス解消にも、なります音譜

 

御菩薩池さんが

お買い物ウォーキングの途中で

見つけた、お花の写真です。

 

 

 

 

 

 

ヒマを持て余している貴女。

 

お買い物ウォーキング

こんな花々の共演探しを

して、小さな春を楽しんで

のんびりまったりして

みませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございましたクローバー

 

御縁に感謝致しますクローバー

 

 

キラキラあなたに

 全ての良き事が

 雪崩の如く起こりますキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね