こんにちは!
雑貨店 蓮 森ノ宮店ですキラキラ
 
「今日はめっちゃ涼しいから秋服やな」と思い、何を着ようか迷ってる間に時間が無くなり、適当に先月買っておいたスキッパーシャツを着てきたら、やっぱり会社に着くと汗だくで、ライトブルーの生地が染みてましたメラメラメラメラ
夏の間は、駅について電車待ちの時などに毎回滝のように汗が出てたのですが、なんで皆涼し気に立ってるのか不思議で真顔(また汗の話)
 
あと、襟付き着るとなんとなく気持ちが(体が?)シャキッとするのはなんでしょうねはてなマーク
久々のスキニー+シャツにパンプス履いて、なんだかオフィスワークしてた時を思い出しました。
 
 
 
七分袖、長袖の襟付きシャツ。ストライプで縦長効果ありのお洋服がこちら下矢印
 

黒のベスト部分はくっついてて重ね着風に見えるトップスです。

 

 

シンプル七分袖。
 

 

 

 

こちらは長身の方にも映えるロング丈。
パフスリーブがめっちゃ可愛いです!
 
 
全てご試着可能なので、是非一度ご覧になってくださいブルー音符
 
 
 
 

本日も19時までオープンしております!

皆さまのご来店お待ちしておりますバイバイ

 

 

 

 

 
森ノ宮店
大阪市中央区森ノ宮中央1-9-2 
TEL&FAX06-6944-3501 
OPEN 11:00-19:00 
map