なんとかなるやろっ! -684ページ目

今日もお疲れさん(^_^)v

なんとかなるやろっ!ブログ-100716_2046~01.jpg

どもども(^O^)

いや~…ほんま日中はめちゃくちゃ暑かったわ( ̄○ ̄;)

雨降られるとだるいけど、降ったら涼しいなるのにな~

やらおもたりね(笑)

せやせや、

こっちに来てからも変わらずお世話なってるアレ(^w^)

やっぱジャンプはええよ(笑)

元気もろてます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ほなほな~

明日は何しよかなぁ(⌒~⌒)

あっついなぁ(°□°;)

どもども(^O^)

今日もこれからランチ勤務や~、今週は7連勤やったわ(ρ°∩°)

明日は休みやからのんびり予定や~ブックオフでもいくか(笑)

ほ~んま…

天気も良すぎるくらいやし1日暑くなりそやね(-.-;)

みんなも頑張ってや~!

ほなほな~

今日の夕飯~( ̄∀ ̄)


どもども(^O^)

親に少しばかり援助してもろて…


住むとこも無事に確保でけたよ(^_^;)

心配かけたみんなにはほんまごめんなさいやm(_ _)m

なんとかやってけそやでチョキ

さてさて…

仕事終わってから近所のスーパーに夕飯の買い物~

手ごねハンバーグが1個120円の30%引き(84円)で

売ってたからササっと買い物カゴへドーーン(笑)

それを3個と100均のデミソースで煮込みアップ


なんとかなるやろっ!ブログ-100715_2012~01.jpg

500円以内でこれだけ食べれたら幸せやな♪


肉もしっかり食べやなパワーでやんしねぇカゼ

さ~これから楽しんでくどぉぉぉ(°□°)

ほなほな~