どもども(^O^)
今日もアホほどあっついでマジ…
せやけど夕飯の買い出しだけ先に済ませてきたわ(⌒~⌒)

ようけあるけど、
お肉の日で豚肉(生姜焼き用)が330円の4割引~♪
ブリのアラが600gで298円でお得やしねぇ(^_^)
んで、
先に漬け込みやら煮込みの準備だけしとこおもて!(b^ー°)

お肉はタレに漬け込み~
ブリのアラは血合いをとって…
塩振って少し焼き色つけ~の煮付けに( ̄∀ ̄)



これだけやってりゃ夜が楽チンやな♪
やっぱ節約しつつ~美味しい料理~がええもんや(≧ε≦)
ほなほな~