なんとかなるやろっ! -683ページ目

本日の夕飯~(ρ°∩°)

どもども(^O^)

今日の夕飯は肉野菜炒めと昨日の残りもんや~


なんとかなるやろっ!-100718_2206~01.jpg

~材料~
・卵2個
・豚肉200g
・人参半分
・玉ねぎ半分
・刻みネギ少々

・醤油…大匙2
・鶏ガラ粉…小匙1
・酒…大匙2
・塩胡椒…少々

卵は溶き卵にして醤油でちょい味付け~(^_^)v

材料それぞれを別々に炒めて最後にまとめて完成や~♪

ネギをパラパラっとしたら彩りもバッチリやね!(b^ー°)

ワカメの味噌汁に十六穀米で体にも良さげやで(笑)

美味しかったわ~

お店の外観(・∀・)

どもども(´0ノ`*)


今日は12時過ぎてもお客さんが全然こやんもんで・・・


暇やの~とかゆうてたらあっちゅ~間に満席に

なってもて少しパニくってしもたわえっ


なんとかなるやろっ!ブログ オチツケ・・・


ほんま一人が入ってくると外におった違う人らまで

なだれ込んでくるからオモロイもんやねぇ(笑)


なんやかんやで3時まで満席が続いて大繁盛やったな~アップ


なんとかなるやろっ!ブログ おおきに~♪


暇な時間過ごすよりは忙しいほがええしね( ´艸`)


せやせや、


今行ってるとこのお店の外観はこんな感じやで~


なんとかなるやろっ!ブログ-100718_1558~01.jpg


あんまよう分かれへんけどこんなもん(笑)


見かけたら是非おいでやすにひひ


ほなほな~

夕飯の仕込み(^_^)v

どもども(^O^)

今日もアホほどあっついでマジ…

せやけど夕飯の買い出しだけ先に済ませてきたわ(⌒~⌒)


なんとかなるやろっ!ブログ-100717_1306~01.jpg

ようけあるけど、

お肉の日で豚肉(生姜焼き用)が330円の4割引~♪

ブリのアラが600gで298円でお得やしねぇ(^_^)

んで、

先に漬け込みやら煮込みの準備だけしとこおもて!(b^ー°)


なんとかなるやろっ!ブログ-100717_1313~01.jpg

お肉はタレに漬け込み~

ブリのアラは血合いをとって…

塩振って少し焼き色つけ~の煮付けに( ̄∀ ̄)


なんとかなるやろっ!ブログ-100717_1313~02.jpg
なんとかなるやろっ!ブログ-100717_1322~01.jpg
なんとかなるやろっ!ブログ-100717_1335~01.jpg

これだけやってりゃ夜が楽チンやな♪

やっぱ節約しつつ~美味しい料理~がええもんや(≧ε≦)

ほなほな~