カラオケなうなうキラキラ



今さっき歌った曲で泣いちゃいました(ノ_<。)



初めて歌で泣きました!



歌詞とか見て



いろんな事が頭の中でグルグル回って



最後らへんはまともに歌えなかったって言う←



今年は本当、凄く厄年な気がする



3/11の地震の時、



紫姫も震度5強を体験しました



丁度、インフルにかかって学校休んで



おこたでゲームしてました←



(あっ、ちなみにテスト期間でした←



その時、姉も被災しました



それに紫姫も今、学校卒業出来るか分からないし、



大事な家族だった犬が



先月事故で亡くなっちゃうし



父のような存在の人が



病気で薬飲んでるけど、



その副作用で辛そう



母はサバサバしてるけど優しいから



凄く心配してます(ノ_;)



災難続きだけど、



もう悲しむ姿は見たくないな



紫姫もしっかりしてちゃんと安心させないといけないな






こんな辛気臭い話してすみませんでした\(^〇^)/


後で一昨日描いた絵載せますキラキラ