- 前ページ
- 次ページ
なんだこの新鮮な気持ち。
去年の4月以来書くばい(笑)
わーわーわww
中学生のお子ちゃまに戻った感じやん
(爆笑)
今思ったら戻りたいーー( ̄ー☆
てか、野球ってこんな楽しくなかったっけ??
こんなつまらんやったけ??
ねー誰か教えてさ!!!
こがん気持ちなったと初めてばいww
こんな野球生活やったら辞めた方がマシ。汗
唐津ボーイズの時の方がキツかったけど全然楽しかったし!
くそ!多分あいつのせいで苦しいとさね(笑)
なんであいつと同じチームなんだよw
くそくそ。
九文もっと良いチームて思いよったつけw
今頃後悔しとるわー。
こんな時どーしたらいい?大樹。
誰が助けてくれ(´_`。)
iPhoneからの投稿
去年の4月以来書くばい(笑)
わーわーわww
中学生のお子ちゃまに戻った感じやん
(爆笑)
今思ったら戻りたいーー( ̄ー☆
てか、野球ってこんな楽しくなかったっけ??
こんなつまらんやったけ??
ねー誰か教えてさ!!!
こがん気持ちなったと初めてばいww
こんな野球生活やったら辞めた方がマシ。汗
唐津ボーイズの時の方がキツかったけど全然楽しかったし!
くそ!多分あいつのせいで苦しいとさね(笑)
なんであいつと同じチームなんだよw
くそくそ。
九文もっと良いチームて思いよったつけw
今頃後悔しとるわー。
こんな時どーしたらいい?大樹。
誰が助けてくれ(´_`。)
iPhoneからの投稿