なんだこの新鮮な気持ち。



去年の4月以来書くばい(笑)
わーわーわww



中学生のお子ちゃまに戻った感じやん
(爆笑)



今思ったら戻りたいーー( ̄ー☆








てか、野球ってこんな楽しくなかったっけ??
こんなつまらんやったけ??


ねー誰か教えてさ!!!


こがん気持ちなったと初めてばいww





こんな野球生活やったら辞めた方がマシ。汗





唐津ボーイズの時の方がキツかったけど全然楽しかったし!




くそ!多分あいつのせいで苦しいとさね(笑)





なんであいつと同じチームなんだよw
くそくそ。
九文もっと良いチームて思いよったつけw





今頃後悔しとるわー。






こんな時どーしたらいい?大樹。




誰が助けてくれ(´_`。)



iPhoneからの投稿