「悩んでいる時間が勿体無い」


コレ、最近本当に実感している事です☺︎



悩んで、考えて
答えが出ることもあるし



答えが出ないこともある!


いくら考えても答えが出ない時に

ふと考えるのを辞めてみる。


そしたらある事に気付く





悩んでる事、そんなに大したことぢゃないww


笑笑




考えても答えが出ない事って



そもそも答えが無かったり



今このタイミングで決断する必要がない事だったりする。



よく考えたらほとんどの事が
答えのない事ばかり。



正解を探すことを辞めて



今目の前にある幸せにもっと集中♡



悩んでる時間より
ケラケラ笑っている時間を増やしたいな〜



そんな風に思います☺︎



私は今日もお気に入りのココイチで
嬉しそうに牡蠣カレーを食べています♫





はっさんinstagram
@hasu_0223


☆運営コミュニティ☆
TERASU
【フリーランスにスポットライトを】
ワークショップ・トークイベント企画、運営
PR代行、空間デザイン
@大阪・広島・名古屋

公式instagram
@terasu_japan