すっかり外は寒くなり

秋というか、もう冬が始まっている感覚。



今年もあと2カ月を切り、
気心知れた仲間と忘年会の話が持ち上がる頃


もう既に年末までのスケジュールがパンパン。


人気者は辛いわ〜!

とか小声で言ってみる。



この"根拠のない自信"こそが
私の良いところ。



笑笑


毎年そうなんだけど


こうやって年末にかけてスケジュールが立て込んでくると



頭の中が"TO DOリスト"でいっぱいになるw


今何しなきゃいけないんだっけ?


え〜と、えぇ〜と...



頭の中がカオスになるww笑



だから、頭の中で優先順位を
前もって決めておく事にした。




私のミッションは3つ
①目の前の仕事をキッチリこなすこと
②1日、1回はネイルに触れる時間を作る事
③充分な睡眠、食事をとること


この3つ以外は達成できなくても
仕方ない!!!


周りからどう思われても
出来ない時はNOと言おう♡



そして、12月には楽しみにしている
大切なイベントが1つ!♡



12月1日に広島にて
フラワーキャンドルの
ワークショップをする事になりました^ ^

(拍手!!)

こんな可愛い作品を手作りしてお持ち帰りできるの♡↓↓


このイベントではフラワーアーティストの
さおりちゃんが先生をしてくれるんだけど


プリザーブドフラワーに触れたことがない人でも気軽にチャレンジできる内容になってます☆


クリスマスのディスプレイやプレゼントに
丁度いい作品です♡

広島開催は貴重なので
是非是非あそびにきてください〜♫

詳細&お申し込みはこちらから↓↓



これからどんどん寒くなるから
皆さん風邪には気をつけましょうね!


インフルエンザの予防接種いかなきゃ〜汗



ではではまた〜♡


はっさんより。