皆様こんにちわ!
はっさんです☺︎


3連休の最終日、運動会の打ち上げを兼ねて
朝から娘とプールに来ています♡


昨日の夜は久しぶりにホテルに泊まり、
上機嫌の娘でした♪



先週、トッキーさんの親子トークショーを開催させて頂き


また新たなご縁を沢山頂きました♡


いつもSNS上でしか見ていなかった方と
直接お会いできるのは本当に嬉しくて


何だか不思議な感覚でした♪



初めて会ったのに
昔からの友達だったかのような親近感!


"やっぱり自分と何処か似ている人を引き寄せるんだな〜"


そんな事を改めて実感しました☺︎笑



イベント開催にあたって、
本当にいろんな事があったけど


何よりも感動したのが、
イベント後の運営メンバーの変化!!!


メンバーそれぞれが今回の経験を通して
何かを感じたようで



続々と動き出してる!!



皆んな変化し過ぎて別人になってる...



皆んな何者なの?!!笑


それぞれが改めて自分の"これから"を見つめて


ついに本気出してきたみたいです!!!!


笑笑



年末に掛けて走り始めた私たち


今決まっているイベントは

◆10月には大阪でヨガレッスン
◇11月には広島でお花のワークショップ
(詳細決まったらすぐ告知します♪)


バタバタしそうだけど

嬉しい忙しさだから
全然OK♡



むしろウェルカム♡


これからの皆んなの変化が益々楽しみ!!!



私も2020年に向けて色々準備していこう〜



東京オリンピックも始まるしね!



まぁそれは関係ないか♪笑



ではではまた〜!!



はっさんより。

💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223