皆様こんばんわ!

はっさんです☺︎



最近、5歳になった娘に"何か習い事をさせたい"と思いまして



娘が興味を持ちそうな所へ連れて行く訳です。


私自身、3歳からクラシックバレエを始めたという事があり、


お友達の発表会に同行させるも...



「こんな恥ずかしい事できる訳ないでしょ」と

ぶった切られw


ストリートダンスの見学に行くも...

「めんど臭いから早く帰りたい」とのことw




あ!夏休みだし、プールなんて良いよね!

そんな風に促して見るけど、
思ったより深いプールにビビる娘氏w




そうそう!家から5分の所に"く〇ん"があったね〜♪

楽しいことするよ〜てな感じで誘い出してみるも...
「これだったら家出ゴロゴロしとくよ」と

1パーセントも心動かされなかったご様子でw



結局長〜い夏休みを
ダラダラ過ごしてしまうという


最低な結末w



(明日から本格的に幼稚園スタート)


(この夏休みで1番ハマったのは太鼓の達人だったねw)



結局、娘のコレだ!的なものが掴めず
モヤモヤした夏休みだったけど



唯一、娘氏の口から「行ってみる」という
ポジティブな言葉が出たものがある



それは...



空手


まさかのー!!!!




そっち系ね!笑笑



来週末に遂に見学に行く予定☺︎


果たして吉と出るのか?!



また結果を報告します♡笑



ではではまた〜



はっさんより。


💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込み・詳細はコチラ↓↓