2日前、
娘と2人で名古屋まで2人旅に行った☺︎

一緒に新幹線に乗るのは
約1年8カ月ぶり?くらい!!


娘との新幹線バトルは凄まじいもので、、
今思えばゾッとする!!




生後間もない頃はずっと抱っこ♡

お昼寝のタイミングを合わせれば寝てくれるので、腰が痛くなければ全然余裕♩笑



そこから、動き回りたい時期に突入し、
新幹線の中を走りたい病にかかるw


お昼寝もしないからもうどうしようもなく、
無理矢理抱っこして廊下で過ごすか


新幹線の中を散歩するしかないw
(周りの乗客に迷惑!)


そんなカオスの時期も乗り越え、
娘も何やかんやでもうすぐ5歳♡


そろそろ行けるんぢゃないの?!て思って


思い切って名古屋までの新幹線を予約!!


どうか車内では静かに、、、
どうか最後まで抱っこせず歩いてくれますように
、、、
どうか機嫌悪くなりませんように、、、


色々な願いを放ちながらいざ出発!!笑


慌ててセブンイレブンで買った
プリキュアのシールブックをお供に


ご機嫌のまま新幹線に乗り込む娘氏。



お盆という事もあり、車内は満席だったが、
取り乱す事もなく


落ち着いて着席している姿に感動!!!涙



到着するまで一度も席を立ちませんでした!!



やっぱり子供って
知らない間に成長するんだね♡♡



当たり前の事が当たり前のように過ごせる日常に
ママは感動を覚えています☺︎!



普通に寝て、食べて、移動して
こんな行為ができる日が来るなんて!!涙


君は確実に成長しているね♡



最近ママのことを"師匠"と呼んでいるけど
それはどういう意味かな?☺︎



来月は東京旅だ!!

気合い入れていくぞ〜!♡


娘と名古屋2人旅つづく...


💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
詳細:運営メンバーさおりちゃんブログ💕
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込みはコチラ↓↓