あーなったらいいのにな

こーなったらいいのにな




もっと時間がたっぷりあったらな

もっと綺麗になれたらな



もっと楽しい仕事が出来たらな

もっと仕事が上手く出来たらな



もっと心に余裕があったらな

もっとお金があったらな



もっと才能があったらな

もっと人を好きになれたらな


もっと人を信用できたらな

もっと自由になれたらな



もっと身体が丈夫だったらな

もっと遠くまでいけたらな



もっと優しくなれたらな



今はもっともっとが沢山だけど



まだまだ理想を諦めない♡

毎日が新しい自分。


💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
詳細:運営メンバーさおりちゃんブログ💕
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込みはコチラ↓↓