皆様こんばんわ☺︎

はっさんです。



週末は家族でお出かけして
和歌山の海へ...♡


お天気にも恵まれ、娘も嬉しそうでした!




娘も来月で5歳になり


やっと家族旅行が落ち着いて楽しめるようになったな〜



そんな風にしみじみ感じています。


毎年、当たり前のように家族旅行に行けるのって


私にとっては物凄く幸せです♡



私は【中2病の夢見がちなアラサー】なので、


割と野心を持って
日々懸命に頑張っている訳ですよ。笑



でもね、家族で旅行に来ると



「自分にとっての幸せは家族の中にあるなぁ〜」
と実感するのです。



お洒落なワンピースを着て、レストランに行くのも楽しい♪



仲間と一緒に夢に向かっている時間も好き♡



もっともっとやりたい事



行きたい場所がたくさんあるんだけど



でもやっぱり、


心休まる、私の帰ってくる場所は
「家族」なんですよ。


自分が親になって思うのは


当たり前に住む場所があって

家に帰ればご飯があって

病気になれば助けてくれる人がいて...



これってやっぱり当たり前ぢゃない!



当たり前の様に【衣・食・住】を用意するのって



本当に大変な事だから!



与えられているものは目に見える
お金や物だけぢゃなくて



そこには、愛情や掛けられた時間だってたっぷりある♡



限られた人生の中で


私の為に時間を使い、お金を使い、
想いを掛けてくれる人がいる。



もうそれだけで十分だなと



満たされた気持ちでいっぱいになった。



みんな誰かに愛されてる。

誰かの愛で生きている。



そんな風に改めて実感したな〜!



やっぱりいい仕事するにも、子育てするにも
家族関係って凄く大切♡



マインドの根本を築いているものだから。


9月16日のトッキーさん親子イベントは
皆んなに参加して欲しいな☺︎

(詳細を下の方に載せています↓↓)



ではではまた〜


はっさんより。



💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
詳細:運営メンバーさおりちゃんブログ💕
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込みはコチラ↓↓