大好きなあなたへ


今日はお話ししたい事があります。


私は今年の1月から
とあるオンラインサロンに参加しました。


それは、、

という、とても温かくて愛情いっぱいのサロンです。



今まで何処に住んでいて

何をして生きてきたのか

全く交わる事のなかった私達


それなのに、出会ったその日から心が通じ合い、
今では毎日LINEで連絡を取り合うようになりました。


出会いで人生が変わるって本当だったんだね。



サロンメンバーは年齢・職業・出身地がバラバラ。

バリキャリOLから専業主婦まで
本当に様々な女性が参加しています。


ママたちが多いのもこのサロンの特徴の1つかもしれません。


大人になってから全国に仲間ができるなんて!
このサロンに入るまで思ってもいませんでした。


私に見える世界がどんどん広がっていく
何とも不思議な感覚。


もっと広い世界を生きてもいいと教えてもらいました。



今居る世界はすぐに変えられなくても

これからどう生きるかは自分で決められる。


全ては自分次第である事を
トッキーさんから学んでいます♡


自分をごまかす一時的なものではなく
もっと本質的な部分で豊かさを感じられるよう


それぞれの場所で自分自身と向き合っています。


不快な事や新しい事にチャレンジするメンバーの姿を見て、勇気をもらう事もたくさん♡



時には泣いて、笑って、、

みんなで大爆笑していたら、

「あれ?私が悩んでた事って何だっけ?」


そんな風に気が付けば笑顔になれちゃいます☺︎


こんなにも私の人生は自由だったなんて、
こんなにも愛で溢れていたなんて


あなたはまだ気付いていないかも?♡


サロンメンバーからこんな感想を頂きました↓↓
◆安心安全の場所だから、ありのままの自分をさらけ出せる環境。

◆エネルギーを高め合える仲間に出会える。自分の欠点を受け入れ、温かく応援してくれる仲間ができて心強い!

◆夢への予行演習ができる♡今目指している夢をここで試して、夢に近づく事ができる。

◆全国に仲間ができる!インスタLIVEがかなり楽しい♫



サロンに入ってからの変化♡♡

◆エネルギーが上がって、周りの人達にも変化が現れました!!

◆心の安定感を得た♡視点が変わる事でじぶんの豊かさや周りの愛情に気付けた。

◆人に与えられる自分になった!

◆極上の好きを求め、好きを仕事にした♡
会社員を辞めた♡

◆最高の仲間に出会え、自分の人生にワクワクするようになった。

◆エネルギーがあまり下がらなくなった☆


などなど...

まだまだ沢山の幸せすぎる声が届いています。



只今サロンメンバーを募集中です♡


ここから年末にかけて、楽しいイベントが目白押しです!!


生のトッキーさんに会えるチャンスもあるかも?♡


全国でオフ会も頻繁に行われていますので
お気軽にご参加くださいね。


大好きなあなたにお会い出来る事を楽しみにしています♡


あなたの人生はまだまだこんなもんぢゃない♫




ではではまた〜


はっさんより。

💎ハスinstagram💎
お気軽にフォロミー💕
@hasu_0223


【大切なお知らせ】

9月16日にトッキーさん初の親子イベントを開催します!!@大阪
詳細:運営メンバーさおりちゃんブログ💕
家族・親子関係・育児をテーマにしたトークショー♡お子様連れも可能です!是非お越しください💫
お申し込みはコチラ↓↓