皆様おはようございます☀

はっさんです☺︎


今日から7月スタート!
梅雨入りして湿気も多いですが...


「湿気にも負けずスッキリいきたい!!」
という事で、気分転換に新しいフレグランスを迎えました♡


お花に囲まれているような香りですが
甘過ぎず爽やかなフレグランスです。


ロジェガレ公式サイトから画像をお借りしました☺︎


まずは30mlからお試しで買ってみたよ♡



学生の頃から香水といえば、
DiorかANNA SUI

という風に自分の中で決まってきていて


特にDiorの
フォーエバーアンドエバーディオール
Dior公式サイトからお借りしました
これに関しては母、兄、私、親子3人で同じ香りを使っていた時期がありましたww笑



今回のロジェガレさんはDiorを超えるお気に入りになるのか?


ちょっと使い続けてみないと分からないですが...



お気に入りになれば、
ボディクリームやハンドクリームも合わせて購入しようと思っています♡



香りものは目に見えないし
強めにつけない限り、すぐに消えてしまうけど



気分転換したい時

モチベーションを上げたい時に使用するようにしています♡



この夏はしばらくこの"新しい香りちゃん"に
お世話になろう♪笑




今年は行きたいところ沢山♡
夏の計画立てていこう☺︎



ではではまた〜



はっさんより。