昨日は楽しみにしていた
大阪オフ会【夜の部】でした♡


いつものメンバーに加えて
大阪在住のちえちゃんが初参戦!!


参加してもらえてほんとに嬉しかったです〜涙



ありがとう♡♡♡



そしてそして!


何と福岡から
リサちゃんが逢いにきてくれたよん!!



リサちゃんとはサロン入会初期?から
オンライン上で交流があって



全く初対面な感じがしなかった!
(ちえちゃんもだけど☺︎笑)



年齢は私と5個も違うのに、ほんとにしっかりしていてびっくり☆



凄く凄く安心感があって
一緒にいると落ち着くステキな女性でした♡



昨日の会話の中で盛り上がったのは



「何処に行ったら自分のエネルギーがあがるのか?」


という話♡



ホテルラウンジに行くとエネルギーが上がる!

という女子が多いと思うのですが



私は野生児なので...



開放的な空間に行くと
1番エネルギーが上がります♡笑



心が解き放たれて
本来の自分と繋がるような感覚になります!


旅先でこの開放感を味わう事が多いけど



この最高に心地よい状態で
頭に浮かんだ事


インスピレーションを凄く大切にしています♡




日頃は忙しかったり
考えることが多過ぎて




本当に心から自分が望んでいることなのか?

自分でも分からなくなる時があります。



だからこそ旅先で感じた事はノートに書いたり
ブログに残すようにしています☺︎




この【本来の自分と繋がる感覚】を
日常の中でも感じるにはどうしたらいいんだろう?!



皆んなのエネルギーが上がる場所はどこですか?



今度会ったら教えてください♡




ではではまた〜



はっさんより。