すごくすごく穏やかな朝


娘が隣で
オレンジジュースを飲みながら


予め戦略的に録画しておいた
クレヨンしんちゃんを見ています


予約録画機能を巧みに使いこなす
もうすぐ5歳の娘氏


私よりも頭の回転が早いと思う...笑



(戦略的に可愛いポーズをマスターする娘氏)


打って変わって


全く違う話をするんだけど




ブログのタイトルに書いた通り

私って、本当によく泣くんですよ。

笑笑



小さい頃からそうで


もう気づいたらワンワン泣いてて


涙が止まらないんですよ!



別に誰も泣きたいと思ってないし


顔もめちゃくちゃ不細工になるから



頑張って止めようとするんだけど


涙って止めようとすればするほど
溢れ出てくるもので



もう涙と共に感情が溢れ出てくるものだから



そうなったらもう、
誰にも止められない訳ですよ!笑



私は大人になったら

あんまり泣かなくなるものだと思っていて



ましてやママになったら
子供に泣き顔なんか見せられない!



そんな風に思っていたんだけど



大人になっても
泣きたくなる事って

無くなる訳ぢゃなかったんだね!笑


でもね、

さすがにそんな泣き虫な私も



立ち直る術を自然と身につけてきた訳で...

なんだかんだ
切り替えが早くなってきている!



というより、
自分の事を理解出来るようになった。


どんな事があっても
乗り越えてきた自分だから



私は自分を信用しているし
1番大切にしたいパートナーだと思っている。




きっとこれからも
感情が溢れ出て涙が止まらない時は


大人だけど、ワンワン泣く♡笑


ワンワン泣いて感情を出し切った後に



いったい何が辛くて
これからどうしたいのか?

自分にゆっくり問いかける。



大人が泣くなんて
メンタルが弱すぎる!



そんな風に思われるかもしれないけど



私がワンワン泣いても周りに居てくれる
心優しい人達だけと関わっていきたい☺︎笑




楽しい時はもちろん



辛い時もそばに居てくれる人達のこと

今までもこれからも


私は一生忘れない。




これからも私は優しい世界の中で
生き続ける。



貴方の周りにも
優しい世界が溢れて居ますようにー。




ではではまた〜




はっさんより。