☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》



最近やたらと言われる事がある


『はっさんってめっちゃ面白いね』


笑笑



え?!


いったい何処がそんなに面白いんだろう、


私、こんなに毎日真面目に生きて


真剣に好きな事語ってるのに



何が面白いんだろう!?



真剣に語れば語るほど
面白いと言われる事実...



心の底から思う...



『何でやねん!』



確かに私は関西人なので


人から面白いと言われると

異常にテンションが上がるところがある!笑

(結局、喜んでるんかい!)


でもね、真剣に話をしていて
面白いと言われてしまうのなら


いったい私はどうやって
自分の【本気度】を伝えればいいんだろう...



そんな風にちょっとだけ考えちゃいましたw


でも、よく考えても、

何度考えても、この私のパーソナリティを隠すことは難しいな〜


そんな風に思ったんです!



もしかしてコレが【自分らしさ】てやつなのかも?!



自分らしさって、
もっと尊敬される感じの


みんなから羨ましがられるようなものだと思っていましたw


でもどうやら、私の自分らしさって

【面白い】ことみたいです!!笑笑



自分が面白い人間だと気付いた今、


私はこれからどんなブランディングをしていけば良いのだろうか??



正直ちょっと疑問に思うんだけれどもw



私が今まで大事にしてきたことに改めて気づけたような気がする!



それは【親しみやすさ】


どんなに難しい話をしたり


緊張した雰囲気であっても



私は親しみやすさを大切にする。



それは何故かと言うと

相手に心を開いて欲しいから



人間誰しも自分のことは
多少よく見られようとするものだし



自分の弱さを隠そうとする。



だけど私が築いていきたいのは



あくまでも本音の部分であって、
お互い自然体でいたいのです。



やっぱり無理は続かないですからね^ ^




そんなこんなで私のブランディングが
明確になってきた訳ですが、



とにかく私と出会うことで
『なんか、今日めっちゃ楽しかったな〜』



そんな風に思って貰えたら最高です☆



シンプルにそれだけ!




ではではまた〜




はっさんより。


💎お知らせ💎
働くママ・働きたいママを応援するお茶会@大阪
4月28日 13時30〜
参加費:1,000円
場所:大阪市内