☺︎初めての方は☺︎

《コチラ》




家族とご飯を食べている時

友人とカフェでお茶している時

パートナーと美味しいお酒を飲んでいる時


私にとって、全てが幸せな時間♡


まさに『最高〜!』て叫びたくなるほど
私にとって掛け替えのない時間。



でもいつも帰り道に思う



今も十分幸せ、この日常が続いても結構楽しい



毎日温かいご飯が食べられて
可愛い娘と布団に入り

忙しいながらも
自分を必要としてくれる職場があり


支えてくれる友人やパートナーもいて



自分は幸せ者だと思う。



それでもやっぱり、いつも思う



『これ以上違う景色を見る事は出来ないのかな?』


心の中でつぶやいてしまう。



『もっといろんな世界をみてみたい』
『もっと沢山の人と出会いたい』
『自分を必要としてくれる人の力になりたい』



私は昔からそうで、
今いる場所の幸せを感じながらも


また違う世界を探そうとしてしまう。



一言でいうと、『欲求不満』てやつなのかもw

笑笑



違う世界?て何なんだよ!?



そんな風に思われるかも知れませんが




私の中で、今の環境、現状が
『まだしっくり来ていない』というのが
事実だったりします。




まだしっくりきていない。


本当にこれに尽きると思います。



環境を変えたり、新しい事に挑戦する事は
エネルギーがいる事だし



ちょっとした勇気も必要です。



それでも最後に花を咲かせられる人というのは



最後まで咲くことを諦めない人


なのかな〜と感じます^ ^



今を大切にしながらも
咲くことを諦めない♡



そんな芯の通った女性で在りたいです。



まだまだ勉強の毎日だけど


自分にとって『しっくりくる』
そんなライフスタイルを目指して行きたいと思います♡




ではではまた〜



はっさんより。

💎お知らせ💎
働くママ・働きたいママを応援するお茶会@大阪
4月28日 13時30〜
参加費:1,000円
場所:大阪市内