☺︎初めての方は☺︎


皆様こんばんわぁ〜♡


今日は娘の体調が復活したので
久しぶりに電車に乗ってお出掛け☺︎


友人が出店している
フリーマーケットに行ってきました!


初めて来たお店でしたが、
店内は活気があって

お仕事するにも良さそうな空間でした♪


カフェラテも美味しかったしね♡


今日はお店を見て
サクッと帰って来ようと思っていたのですが、



そこでまさかの奇跡が起きます!!



大学時代の友人達との
偶然の再会✨✨✨


私が通っていたのは外国語大学で
皆んな海外に興味を持っている子が多いので


気が付いたら誰かがすぐに海外にいきます。


もう海外で就職して日本にあまり帰ってこない子もいるし



現地で結婚してしまった子もいます!♡笑


だからこそ!皆んなが同じタイミングで
集合できる事は難しいのです...



そんな中、特に何の約束もしていなかったのに
いきなり皆んなが集合できちゃった事が

本当に嬉しかった✨✨涙



私達は皆んな性格もバラバラで
仕事や趣味もそんなに似ている訳ぢゃない



いつも誰かが急に居なくなるから
常に連絡を取り合って近況報告している訳ぢゃない


どちらかと言うといつも事後報告で、
その結果をお互い「良い」とも「悪い」とも言わず



「あなたが良いと思ったならそれがベスト」


そうやって温かく受けとめ合ってきた♡



そんな私達も気がつけば
出会って10年以上になるー。



この10年、長かったような短かったような...



お互いにとって凄く濃い10年だったと思う。



私は人間関係が器用ではないから
比較的ディープな友人しか周りに残っていない。




ビジネスにおいては分からないけど、
プライベートは完全に

【狭く、深く派】


だからこそ今周りに居てくれる友人達が大好きだし
皆んなの事を尊敬している♡



私が友人達を尊敬する理由の一つに

【幸せを人任せにしない】ということがある。


昔からずっと変わらない


自分で人生の舵を切っていくカッコよさ✨
そんな勇敢さが彼女達にはある♡


「これからどうしようか?」


そんな事を話しながら


今日もまた新たなステージに出発しようとしている
友人の背中を押した。



きっと彼女の中に既に答えはあって
背中を押す役割を任されている気がしたから。


これからどんな事が起きても

「あなたが良いと思うならそれがベスト」



そうやって私はいつでも背中を押し続けたい


いつも変わらない心地よさをありがとう♡


30代もスキップしながら駆け抜けよう☺︎



ではではまた〜



はっさんより。


💎お知らせ💎
働くママ・働きたいママを応援するお茶会@大阪
4月28日 13時30〜
参加費:1,000円
場所:大阪市内