皆様こんばんわ♡

昨日から本格的に春の陽気で
何だか嬉しい!


『暖かい』という事だけで
テンションがいつもの3割り増しになる私♡笑


ほんとに寒いのが苦手なんですよ...


(調子に乗ってフラペチーノ↓)



さてさて!今日は大切なお知らせです!!


4月28日に【東京】にて、私が参加している
オンラインサロンのオーナー♡
トッキーさんのトークショーが行われます!


トッキーさんは女性向けのコンサル、オンラインサロン、Facebookライブなど...
幅広く活躍されている女性社長さんです↓↓


私も同じ娘を持つ1人の母親として


トッキーさんのブログから
日々学ばせて頂いております♡


生トッキーさんにお会いした事がありますが、
とにかく愛があって、
何でも包み込んでくれるような
あったか〜い方です!♡


『私が今まで悩んでいた事って何だっけ?』

『そんなに大した事ではなかったかも!』



そんな風に思わせてくれるほど


優しく包み込んで下さる方です♡



💎子育てしながらお仕事も頑張りたい方

💎これからの自分にワクワクしたい方

💎視野を広げて新しい世界を見てみたい方

💎自分の事を大好きになりたい方

💎何から始めていいか分からないけど今の自分を変えたい方



こんな方に是非参加して頂きたいです♡


サロンメンバーのあっちゃんが詳細を
ブログでまとめてくれました!


是非チェックしてください♡↓↓
生トッキーさん!
エネルギーめちゃめちゃ上がります!!♡


ではではまた〜


はっさんより。


💎お知らせ💎
4月28日のお茶会@大阪について
サロンメンバーのshihoちゃんが素敵なブログをかいてくれました!♡
是非チェックしてくださいね↓↓