皆様おはようございます♡

今朝は久しぶりの晴天ですね!
やっぱり天気が良いと気分も上がります☺︎


今年の桜の開花日は3/24頃とのこと。


この季節になると、社会人生活1年目に見た
【目黒川の桜】を思い出します🌸


これから始まる新生活に心を躍らせながら
着慣れないスーツで目黒川を歩いていた日々が懐かしい...


SNSの投稿やニュースで目黒川の桜を見る度に


『また一から頑張ろう』


そんな風にいつも初心を思い出します。



あの頃の自分と今の自分
何か変化した事はあるかな?



考えてみると【母親になったこと】
ぐらいかなと思います。



この【母親になったこと】
とてつもなく私の人生に影響を与えているのだけど...♡笑




今も昔も変わらないのは

『毎日を少しでも良くしたい』という
凄くシンプルな想いー。



少しずつだけど、なりたいもの
欲しい世界に手を伸ばせば



自分が気づかないうちに巡ってくるもの♡


やっぱり小さな積み重ねが大切で
毎日を丁寧に過ごせば


行きたいところに必ずいける♡


30歳の私はこれから何処に行こうかな?



ではではまた〜🌸


はっさんより。


💎お知らせ💎
4月28日のお茶会@大阪について
サロンメンバーの優子さんが素敵なブログを書いてくれました♡
是非チェックしてくださいね↓↓