皆様こんばんわ♡

 

 

ウィルス性胃腸炎で3日間死にかけていた私ですw

 

LINEの返信とかできていない方、申し訳ございません。涙

 

 

本日、無事に生還した事をココにご報告致します...笑

 

 

普通に食べたい物が食べられること

飲みたいものが飲めることに

 

 

心から感動しております。

 

 

やっぱり体が資本ですねーー!!

 

健康であれば何でもできると実感しております♡

 

 

それはさておき、本日のお題、

 

【今年の目標1か月で達成?!】と書かせて頂いたのですが、

 

 

まさに!今年の最大の目標であった

 

 

『共に走れる仲間を作る』

 

 

が早くも達成できてしましました♡♡

 

 


(可愛すぎたローソンのカフェラテ↑↑♡)



私はこれまで、やりたい事があっても一人で進める事が多く、

【誰かに相談しながら一緒に走る】ということをあまりしてきませんでした。

 

 

正直な事を言うと、

あまり人と深く関わっていくことは得意ではないし

 

マメな性格ではないので、

 

『100%で向き合う時間と体力がなければ相手に失礼だ』

 

そんな風に思っていました。

 

 

だから中途半端に人を巻き込まないで

【とりあえず自分一人でやってみる】という選択をしていました。

 

 

でもそうやって独りぼっちを続けていると

 

出来る事って本当に限られていて

アイデアもいき詰まる。。。

 

 

そして今年の目標の一つに

『共に走れる仲間を作る』 という事を掲げました。

 

 

お互いが依存し合うのではなく

自立したメンバーが集まる仲間


それぞれの夢を応援し

尊重し合える仲間

 

 

今はそんな仲間に囲まれて、毎日ワクワク過ごせています♡

 

 

私にできる事は本当に限られているのだけど....

出来る限りの事をプレゼントしていきたい!!

 

私が持っている全てをお渡しする気持ちで向き合います。

 

 

やっぱり私は奪い合いの世界ではなく

互いに与え合う『Give』の世界で生きていきたい♡

 

 

皆で1年後は違う世界を見ていたいな♡

 

 

ではではまた~

 

 

はっさんより。



ママ達のクリエイティブ集団【ママリモ】
『リモートワークでママをつなぐ』

ママリモ公式サイト

💡what's ママリモ?(お問い合わせフォーム・メンバー紹介もあります)


 

ママリモ公式instagram

💡@mama_remote  (フォローして頂けますと大変力になります♡)