昨日で隣の席でお仕事をしていた
後輩が会社を退職しました。


退職というより、派遣で働いてくれていたので

任期満了?といったところ



彼女とお仕事できたのは約4ヶ月だったけど


仕事のスキルが高くて
忙しい時にも冷静さを失わない

本当に勉強になる事が沢山あった


そして何より彼女のチャーミングなキャラクターに魅了されて


部署内の雰囲気が明るくなった♡



同じ環境で、同じ仕事をしていても

【人によってこれだけ雰囲気が変わるのか】と
実感させてくれた4ヶ月だった。



私は約1年前まで関東に居たんだけど、


お仕事でもプライベートでも


出会う方皆さんに、本当によくしてもらった♡涙



関西弁混じりの生意気な小娘に
よくここまで尽くして下さるな〜。。。


本当に自分でもずっと不思議だった!!笑

✴︎
✴︎
✴︎

だから今回は、関東から来たその後輩を

出来るだけ温かく迎え入れようと思った♡



初めての関西だと聞いていたし、
何だかあの頃の自分と似ているようで


『大切にしてあげたい♡』という

使命感?みたいなのを抱いていた。



今まで私は散々周りの方にお世話になっていたので、
今回は私がお返しする番だと感じていた。



結局、家庭の事情もあり、4ヶ月のみの勤務だったけど


彼女とはこれからもずっと繋がっていく気がしている...♡



今度再開した時も今と変わらない
可愛い笑顔を見せて欲しいな♫



一度きりしか無い人生、
誰よりも幸せになれ♡



ではではまた〜


ママ達のクリエイティブ集団【ママリモ】
『リモートワークでママをつなぐ』

ママリモ公式サイト

💡what's ママリモ?(お問い合わせフォーム・メンバー紹介もあります)


 

ママリモ公式instagram

💡@mama_remote  (フォローして頂けますと大変力になります♡)