あたりまえ〜


あたりまえ〜


あたりまえ体操〜〜♫



ではないっっ!!



私が今からしたいのは
もっと真剣な話だー。




✳︎
✳︎
✳︎




最近、世間では虐待やDVの話が多い



テレビの中の話でしょ?



そんな風に思う人もいるかも知れないけど



これは紛れもなく【事実】の話で、

なんのドラマでもない。



私は仕事柄、色々な家庭環境、パートナーシップを抱えた女性とお話ししてきた



このブログは『ハッピー』な場所でありたいから


あまりシリアスな話はしたくない。



でも、どうしても伝えなきゃいけない気がしてブログに書いている。



特にパートナーシップについて悩んでいる方へ
問いかけたいことがある



『あなたは今、安心できていますか?』






女性にとって


【安心】という事がひとつの大きなキーワード!



お金があるから
子供を抱えているから
養ってもらっているから
とりあえず生活はできているから
暴力は振るわれてないし
皆んなこんなもんだから
皆んな我慢してるから、、、


こんな事を頭に浮かべて

今の現状を何とか飲み込もうとしている人が多い。


でも将来は絶対安心だとしたら、
今と同じ選択をしますか?



誰かではなくて、あなたが安心かどうか


少し勇気を出して考えてみて欲しいです。



当たり前の様に愛されて

当たり前の様に楽しくて

当たり前の様に心地よい安心感を感じている女性は

世の中に沢山います♡



【女性は幸せでいる事が当たり前】



この事を忘れないで下さい^ ^



ではではまた〜



ママ達のクリエイティブ集団【ママリモ】
『リモートワークでママをつなぐ』

ママリモ公式サイト

💡what's ママリモ?(お問い合わせフォーム・メンバー紹介もあります)


 

ママリモ公式instagram

💡@mama_remote  (フォローして頂けますと大変力になります♡)