「私の魅力って何だろう?」


何か特別なスキルがある

人より突出した才能がある

周りの人が振り返るほどの美人

天性の頭の良さがある



残念ながら、
私はそんな訳ではないw.w笑


人に語れるほどの「何か」を持ち合わせていない私に


「一体何が出来るんだろう?」


そんな風にずっとずっと考えていましたー。


でも最近、その「何か」を周りが教えてくれている気がする


というより


私の役割をまわりが作ってくれている感覚!♡



私は自分で言うのも恥ずかしいのですが、


【人の才能や長所を見つける事が得意】✨


誰かを褒めることが大好きで、話しが止まらなくなるほど相手の良さを語ることができる!


これは男性女性を問わず。


目の前にいる人を褒めろと言われたらスルスルと言葉が出てくる!✨


私は綺麗事やウソが苦手だから
勿論、全て本音で話している!

✴︎
✴︎
✴︎

たまに自分の良さに全く気づいておらず
自己肯定感が低い方とお話すると


「それが自分の才能だと思っていなかった!」


そんな風にびっくりされる事がある。笑



何十年も生きてきて、自分の良さに気づけていなかったなんて


ちょっと寂しすぎるな、、と正直思うww涙


今回一緒にママリモ(詳しくはママリモ公式サイトをどうぞ)を一緒に立ち上げてくれた相方も


引き出しの広さと才能がハンパない!!笑


しかもそれをサラッとやってのけるし


隠し球のように次々と技が出てくるから



もう天才なんぢゃないかと思う!!✨笑


でもそれを彼女は自分で天才だと思ってない!
才能の塊でしかないのに。。。


そこが本当に勿体無いし、


「その魅力!全力で引き出してやる〜!
うぉぉ〜!!」って


私が燃え上がる着火剤にもなっている♡笑



今見えているスキルだけでなく、もっと内面的な部分でも彼女の魅力はまだまだ出てくると思う!♡



たまたまご縁があって出会った2人だけど
早くも相性の良さを感じている✨

(いつもありがとう🌹)


彼女と関わる事で、だんだんと自分の役割が見えてきた気がする!


私には特別な「何か」なんて無いと思い込んでいたけど


どうやらちゃんと有ったみたいです✨✨笑


今自分には何の才能もない
人に語れるほど得意な事なんてない!


そんな風に思っている方も


自分の中にある「何か」を探す事を諦めないで欲しい!!💕


私のように、自分一人ではなく【誰かと関わる事】でみえてくるケースもあるし


一人で夢中になっている時に見つかるケースもある!!✨


自分にしかない「何か」焦らず丁寧に見つけていきましょう🌹✨



ではではまた〜♡


ママ達のクリエイティブ集団【ママリモ】
『リモートワークでママをつなぐ』

ママリモ公式サイト

💡what's ママリモ?(お問い合わせフォーム・メンバー紹介もあります)


 

ママリモ公式instagram

💡@mama_remote  (フォローして頂けますと大変力になります♡)