今日はお仕事が凄く忙しくて

1日が過ぎるのがあっという間でした!


バタバタとお風呂に入り、娘の寝顔を横にしながらブログを書いています🌙✨


寝る前に少しだけ
『今日はどんな1日だったか?』振り返る習慣があります。


何点だった?とか点数は付けないけど、


嬉しかったこと、楽しかった事はちゃんと受け取っておきたいので♡


✴︎
✴︎
✴︎

そして、今日も変わらず1日を振り返ってみると

『周りに助けられた1日だったな』

そんな風に感じた。



仕事が凄く忙しい1日だったけど、その分助けて貰う割合も多かった!


【お願いしなくても、自分が気付かない間に勝手に助けてくれている】

よく考えるとそんな状況だった!✨


その時は必死であまり何も考えていなかったのだけど


よく考えると、それって当たり前の事ぢゃない!


それだけ信頼関係ができていることに驚いたし、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになった♡涙


だから気付いてすぐにお礼のLINEを送った。

次の日に職場で伝えても良かったけど
やっぱり気持ちを伝えるのは早ければ早い方がいい!





『感情は生もの』とよく聞くけど

本当にその通りだと思う✨



その日、その時、その場所で感じた事を
丁寧に言葉にしていこう♡



人の心を動かすのは『言葉』だから♡



ではではまた〜🌹