私はいつだって『夢』に助けられてきたー。


幼稚園の時の夢はデザイナー。
デザイナーの意味を分かっていたのかな?


学生の頃の夢はキャビンアテンダント。
世界を舞台にして働きたかった


社会人になってからの夢は玉の輿にのること。
温かい家庭を築きたかった



私は今まで理想の自分を生きる夢を沢山思い描いてきた✨✨



現状から夢が凄く遠くても

夢が叶った事を考えるだけで
いつでも何処でもわくわくする♡


そして、『こんな事で負けるものか!』と

夢は時に自分を強くする。



夢を追う姿は誰にも止められないほど輝きを増す✨
夢みる女性はみんな美しい🌹


(夢のない人生は少し寂しい。。。)


大事な事は『これからをどう生きるか』
今までは関係ない。



一度きりの人生、日常の中に夢を描こうー。



ではではまた〜♡♡