皆様こんばんわ〜♡!


最近、周りから恋愛の話を聞く事が多くなりました^ ^


私はめちゃくちゃ恋愛下手ですが何故でしょうか?♡笑



【アラサーになって思うこと】

と言うより、

【気を付けなければならないと感じる事】がある。


それは、
年々男性を見る目が厳しくなっていく事〜〜!!



アラサーになると、社会に出たり家庭に入ったりして


20代前半に比べて明らかに色々な事が見えてくる!⭐︎


それは勿論いい事なんだけど、自然と男性に求める条件も厳しくなってしまったりするww



『あの人一緒に居て楽しいけど、自分にお金使い過ぎだから結婚したら苦労するよな、、』とか


『お金は稼いでるけどモテそうだから、ほとんど家には帰って来なさそう、、』とか

etc...


考え出したらキリがないくらい
ついついネガティブな妄想膨らませちゃうw笑


でもそれって本当に勝手な思考で

こんな事ばっかり考えてたら本気で恋愛できなくなる!!

そして男性を見下してしまう!涙


こんな悲劇を自分で招いちゃいけないww笑


だからいつでも迷ったら
【まずは自分に意識を向けよう!】


✴︎どんな人を引き寄せるか

✴︎どんな風に振る舞われるか

✴︎どんな関係性が作られていくか


全ては全部自分次第⭐︎


相手の事を信用できなくなったり、嫌な思いをさせられる原因は自分の中にある。



落ち込んでいる時、甘い言葉で近寄ってくる男性とか絶対ダメだから〜〜!爆
(これは今までの経験上よく分かってる、笑)



まずは自分を引き上げることから!♡



ではではまた〜⭐︎