皆様こんばんわ〜♡


今日は職場で会議があり、また新しくチャレンジする業務が増えました‼︎


いつも無茶振りの変化球を投げ続けてくれる上司には大変感謝しております〜♡笑


今日はそんな愉快な職場の仲間である
後輩ちゃんのお誕生日でした⭐︎


最近忙しくてあまり会話出来ておらず、
感謝の気持ちを込めてLINEでお祝いのメッセージを送りました🌹


いつも何気なく一緒にお仕事している仲間だけど


改めて考えると本当に沢山助けて貰っていて、、


別にどちらかが退職する訳でもないのに
LINEを打ちながらちょっと涙ぐんでしまいました。。笑


1日のうち、9時間〜11時間くらい?!
毎日同じ時間を過ごしていて


家族よりも長い時間お世話になっている⭐︎



勿論遊びに行っている訳でもないから
ストレスがかかる事や落ち込んでいる時もある。

自分の性格の悪さを見せてしまっている時もあるw笑
(働いてる時は皆んな必死だから♡)


でも、間違いなく今の自分を支えてくれている人の内の1人だ^ ^


毎日会社で会うのが当たり前になっているから
普段伝える事はないけど


今日は感謝の気持ちをたっぷり込めて
『いつもありがとう』と伝えた⭐︎‼︎


将来の事を考えると、いつどちらかが急に退職するかも分からない


だからこそお世話になっている【今】
ちゃんと『ありがとう』を伝えていこう!


もっともっと想いを言葉にしていこう!♡



ではではまた〜🌹