皆様こんばんわ〜♡



今日からお仕事はじめで
1日中バタバタと過ごしていました^ ^


連休明けに仕事が始まるといつも思うのですが、


『働ける場所、仕事があるって幸せだよな〜』ということ♡



私は出産してからしばらく専業主婦をしていたので


【仕事がない生活】を味わった経験があります。



昔から専業主婦になるのが夢で


【安定した収入がある旦那さんに守られて
子供とゆったり家にいるのが理想】


それが、私の学生時代の目標でした⭐︎



なのになのに、いざ専業主婦になると


働きたくて堪らなくなった!!笑

エネルギーが溜まりすぎて発散せずに居られなかったんですよね♡笑


仕事も全部辞めて、家庭に入ってから知る事実w



『私、全然自分の事分かってなかった。。』


正直そう思いました。涙



でもそこから諦めずに一歩一歩進み、


昔よりも仕事を楽しみながら
社会復帰出来た私がいます⭐︎



だから仕事が嫌になる事や、悩んだりする事もいっぱいあるけど、



働きたくても働けなかったあの頃を思うと、



【社会から必要とされる嬉しさ】
【誰かの役に立てる嬉しさ】は身にしみて分かります!


やっぱり誰かに必要とされるって最高に嬉しい♡



今年も一年色々あるだろうけど、
まず自分を必要としてくれる仲間

関わるクライアントさん、皆んなに感謝しよう⭐︎



いつでも初心は絶対忘れたくない♡



ではではまた〜