皆様こんばんわ〜♡


この寒いのに娘とサーティワンアイスにハマっている私です!⭐︎


冬に食べるアイスって意外と良い‼︎笑


さてさて、本日は【コスパ高過ぎ!コスメ】第4回目です♡


今日ご紹介するのは、、
『すっぴん肌も綺麗に魅せるリップクリーム』です!



【すっぴん肌】だけでなく、勿論メイクをしている時とも相性抜群で


【24時間使用】をオススメするリップクリームです^ ^


それがコチラ⭐︎
KATE  CCリップクリームN(カモフラ)
✴︎下記をKATEさん公式HPからお借りしました

お値段は400円前後です♡

色味は4色展開ですが、個人的には
01(レッド)、04(オレンジ)がオススメです!



まず何が良いって、やっぱり保湿力!


そして、【保湿力と色味が持続すること】
ここが凄くポイントです⭐︎


色味が付くリップクリームって、どうしても乾燥しがちで、

リップが落ちると、変な色のハゲ方をするw涙


口紅でも同じなんですが、色がハゲてしまうと逆に汚くて、色無しを選んだ方がまだマシな時もある。。



でもこのリップクリームは色持ちも良く、
程良い【血色感】で素肌にも綺麗に馴染みます♡



肌の調子が悪い時や、軽めのメイクの時でも
これ1本あると、肌のトーンが少し明るく見えるのでかなり重宝します⭐︎



しっかりメイクの時にも口紅の下地として使ったり、


口紅の上から重ね付けしてツヤ感をプラスするのにも最適です!♫


例えば。。
【ブラウンリップ】と重ねると一気にオシャレ顔
ブラウン×オレンジ🍊🧡


サイズ感も小さめで丁度いいので



仕事中や、お出かけ中にもポケットに入れて
ササっと塗りなおせます♡


小まめに塗り直せるのは嬉しいポイントですよね^ ^!


ちなみに私は【持ち歩き用】、【仕事のデスク用】、【自宅用】の3本所持しています⭐︎笑



自分のすっぴん肌もちょっと愛せる様になりますよ♡


ではではまた〜