皆様、明けましておめでとうございます!


本年もどうぞ宜しくお願い致します♡



昨年は皆様にたくさん助けて頂いた1年でした。。。
本当にほんとうに有難うございました!涙


『2019年はどんな年にしようか?』


そんな事を年末からずっと考えていたのですが、

今年は個人的に30歳を迎えるという事もあり、


大きく飛躍する1年にしたいと思っています。

もう、やれる事、頑張れる事

全部やり切りたい!!!笑


でもやっぱり、自分だけで出来る事って凄く少なくて


自分の知らない世界がまだまだあるはず!⭐︎


【宮本佳実さん】の講座でも学んだけど、


やりたい事、興味を持った事
もっと軽く投げてみようと思う!



今よりもフットワークを軽くして
出会いを広げていきたい♡


来年の今頃には新しい景色が広がっているといいな!


今年も【自分らしさ】を大切に
スキップしながら進んでいきま〜す🌹


改めまして、皆様今年も引き続き宜しくお願い致します^ ^


一緒に最高の1年にしていきましょう♡



ではではまた〜